TOP > 質問・相談

どうしましょう。対人関係トラブル(?)です/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: かりんとう。 [×]
2014-06-06 18:20:00 

閲覧ども。かりんとうでつ

実は、被害妄想女(以下R子)の友達(以下U子)が最近よく私に話しかけてくるので普通に喋っているだけなのですが、R子が「かりんとうが私のU子を取ろうとしてる!」と言いふらしている様です。


もういっその事、奪った方がいいですか?
完璧に奪ってしまえばR子も何も言えなくなって円満解決ですかね



1: かりんとう。 [×]
2014-06-06 18:24:30

R子とは色々あって3年になってから仲が悪いです。

まぁ色々あって私が実害をこうむる事は0なんですがね
でも、先生の耳に入ると私の評価が下がる可能性があるのでよろしくないですね(笑)

2: 匿名さん [×]
2014-06-06 18:57:41

最初から奪うつもりなら奪う
奪わないつもりだったならそっとしておく
他の子に「奪おうとしてるって本当?」みたいに聞かれたら本当の事を言う
私ならそうします

3: 匿名 [×]
2014-06-06 18:58:54

先生はR子さんが被害妄想があると知ってるのでしょうか?
知ってたら問題はないと思いますが
でもU子さんは物ではないので、とった取らないと言ってるのがそもそもおかしいので、気にしない方が良いと思いますよ
、U子さん事態がR子さんの事でうんざりしてて、かりんとうさんに、話しかけるようになったのかも知れないですし

4: かりんとう。 [×]
2014-06-06 19:23:04

R子がおかしいのも皆知っていますんで大丈夫です。先生方がご存知なのかは知りませんがね
私としてはU子がR子の事でうんざりしている様であれば何とかしてあげたいと思っています

まぁしばらくすれば落ち着きますかね?波風を立てずに時が経つの待つ事にします

5: 匿名 [×]
2014-06-06 19:43:35

かりんとうさんは優しい方なんですね
あまり気にしないでU子さんに、R子さんの事で相談されたら、力になってあげて下さい

6: 匿名 [×]
2014-06-07 00:32:55

友達思いのいい人じゃん。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle