TOP > 1対1のなりきりチャット

カノ×キド NL/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: キド [×]
2014-06-06 17:44:32 


カノ募集です

ルール
・キス、壁ドンまで
・成りすまし、荒らし不可
・ロル20-でお願いします


1: 匿名 [×]
2014-06-06 17:47:08

【来れる時間は決まってきますがカノ君したいです!】

2: キド [×]
2014-06-06 17:51:49


(/わたしもですので、大丈夫です)

~ALL~

んっ・・・(朝、皆より2時間早く起きればゆっくりと掛け布団から出ていつもの服に着替えれば髪を結びキッチンに向かって団員たちの朝食を作り始めると白いイヤホンを耳にあてがい音楽を聴きながら料理し始める)

3: カノ [×]
2014-06-06 18:07:19

【宜しくお願いします】

>キド
……?
(睡眠が浅いという訳でもなくて、ただ目覚めたのがはやいだけで、聞き覚えのある音が僅かだが聞こえて体を起しキッチンからの音だと理解すると、いつもなら二度寝をするが眠気もないので部屋を出てキッチンに行き、そこにいる相手に「おはよう、キド」と声をかけ)

4: キド [×]
2014-06-06 18:10:37


(「おはよう」と、微かに声が聞こえた為誰か、と思いイヤホンを取り後ろを見れば相手が近くに居てうわぁ!!、と大きな声を出して驚きイヤホンを床に落としては何で、起きているの?と不思議そうに首を傾げて相手を見つめながら)

5: カノ [×]
2014-06-06 18:21:53

何でって言われても…特に理由はないよ?
アレだよ夜早く寝たから朝起きたのが早いってやつ
(にっこりと笑みを浮かべて床に落としたイヤホンを拾って、首をかしげた相手に上記を人差し指を立てながら言い「二度寝もできそうにないから起きてきたんだけど、寝てた方が良い?」と尋ねて)

6: キド [×]
2014-06-06 18:23:53


(/すいません。落ちます)

7: カノ [×]
2014-06-06 18:28:46

【了解です】

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle