TOP > 質問・相談

太っている人、すき?/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ミカミカ [×]
2014-06-06 14:49:15 

太っている人が好きな人って、いるかな?
いたら、どんな所が好きか教えてね!


1: ビギナーさん [×]
2014-06-06 15:14:07

キョロキョロ(^ω^=^ω^)
いないお

2: ミカミカ [×]
2014-06-06 15:20:57

う~ん?やっぱり?
友達が、
太っている人も、モテるのかな?
って、言ったので、載せてみたんですけど、やっぱり、なしかな?

3: 匿名 [×]
2014-06-06 15:59:30

太ってる

ひとことで言っても
デブ(肥満)とポッチャリ(やや丸みがある)は違う

自分はポッチャリなら好きだ



4: 匿名 [×]
2014-06-06 19:04:34

ポッチャリなら好きな人はいると思いますけど、デブはモテないと思う、太りすぎ=だらしがない自己管理が出来ない人と、思われますから 極稀にマニアはいると思いますけど(笑)

5: 翔太 [×]
2014-06-06 20:11:52

ぽっちゃりなら、安心感があって好きですよ。でも、明らかにデブなのは、受け付けません。

6: ミカミカ [×]
2014-06-06 23:27:16

なるほど!
勉強になりました!(笑)

突然ですが、質問!

私の身長、体重、
身長、155㎝
体重、43㎏
ですが、普通ですよね?
太っていますか?

7: ビギナーさん [×]
2014-06-07 01:25:22

やせてるとおもいます さいきんの方はダイエットのしすぎかと

8: 翔太 [×]
2014-06-07 04:17:14

ちょうどいいと思います!少なくとも太ってはいませんよ。

9: 匿名 [×]
2014-06-07 09:47:19

普通くらいです。

10: のん [×]
2014-06-07 16:26:44

うちもそのくらいやけど、妹に太いって言われてる!

11: 匿名さん [×]
2014-06-07 16:43:29


知ってた?あんまりにも痩せすぎの人って異性から好かれないらしいよ。だから、BMIとか気にするよりも内面磨いたらどうなん?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle