TOP > 1対1のなりきりチャット

【腐デュラララ!!】イザシズ(臨也募集)/699


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
680: 折原臨也 [×]
2014-09-12 18:40:21

それでも楽しかったんだよね
(にっこり笑って言い)

681: 平和島静雄 [×]
2014-09-13 11:00:53


はぁ?楽しかったって、何がだよ
(呆れたように述べれば相手を見て

682: 折原臨也 [×]
2014-09-13 21:31:43

シズちゃん追いかけてくるからさ
(にっこりと笑みを浮かべて)

683: 平和島静雄 [×]
2014-09-14 16:26:48


...
(呆れつつ目を細めてはほんのり頬を赤くして

684: 折原臨也 [×]
2014-09-15 09:15:47

一瞬嬉しいって思った?
(ニヤニヤとしながら尋ねてみて)

685: 平和島静雄 [×]
2014-09-15 11:00:34


思うかよ馬鹿!!
(図星をつかれ更に顔を赤くすれば誤魔化すために怒鳴り、机に顔を伏せて

686: 折原臨也 [×]
2014-09-16 00:04:43

ツンギレだよね、シズちゃんって
(天井を眺めながら呟けば目を閉じて)

687: 平和島静雄 [×]
2014-09-16 06:53:20


は?何だそれ
(キョトンとしては首を傾げると上記を述べて、意味わかんねぇと思っているようで

688: 折原臨也 [×]
2014-09-18 23:46:37

ツンツンしてて、デレるハズがキレてしまう事、かな?
(詳しく知らないので多分、と付け足して)

689: 平和島静雄 [×]
2014-09-19 20:45:52


意味わかんねぇ
(ズバッと述べればよく思い付くなと思っていて

690: 折原臨也 [×]
2014-09-20 11:14:57

シズちゃんには難しかった?
(狩沢あたりに聞いたら、と付け足しては実際はツンギレなのかと考えて)

691: 平和島静雄 [×]
2014-09-21 09:10:03


あぁ、俺そういうの知らねぇし...
(困ったように頬を掻けば目を逸らして

692: 折原臨也 [×]
2014-09-26 23:48:56

知ってたら世界絶滅だよ
(バカにしたように言えばにっこりと微笑んで「それがシズちゃんなんだけど」と言って)

693: 匿名 [×]
2014-10-04 08:34:42

支援

694: 平和島静雄 [×]
2014-10-06 15:14:45


そんなに重大なことなのか...?
(驚いたように述べれば首を傾げると興味が沸いたのか、後でそいつらに聞いてみるかと考えているようで

(/支援ありがとうございます!

695: 折原臨也 [×]
2014-10-06 16:48:28

シズちゃんはバカの代表格なんだから知らなくて当然!
(だいぶ失礼なことを述べれば言った後に絶対怒るよなと思い、冷や汗を浮かべていて)

696: 平和島静雄 [×]
2014-10-06 17:06:40


自分が馬鹿ってことくらい理解してる。が、俺より馬鹿なのはくそくらいいるだろ多分
(ムッと目を細めればはぁ、と息を吐くと静かに上記を述べて。相手をあまり怒らずにいて

697: 折原臨也 [×]
2014-10-06 18:53:01

え、居ないと思うけど…
(どんなにバカでもツンギレぐらいは知っているだろうと思いつつ、珍しく怒らないので「怒らないなんてシズちゃん頭でも打ったの?」と言って)

698: 平和島静雄 [×]
2014-10-06 19:03:19


...コロス
(相手の言葉を聞けば大きな騒動は起こさせたくないので本気の目で相手を見ては静かにそう述べ。何だ?キレられてぇのか?俺に嫌いな暴力を使えって言うのか?あ?と少々キレ気味で述べて

699: 折原臨也 [×]
2014-10-09 23:12:49

あのさ…シズちゃんが小学生ならまだ分かるけど、俺と同じ大人でシズちゃん以上のバカは居ないと思うよ?
(と少々バカにしながらも自分の意見を言えばキレ気味で言われるとなんともいえない表情になり「…珍しいなって思っただけ」と言って)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle