TOP > 1対1のなりきりチャット

俺らの相手してくれない?(BL/965)/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒子 テツヤ [×]
2014-06-05 19:09:46 


+)暇な時に相手してれる人
+)in率バラバラ、昼だったり朝だったり夜だったり
+)長期の募集ではなく両方か片方が落ちたらリセット
+)提供は/黒子(○)/黄瀬(○)/紫原(△)/緑間(△)/桃井(男/○)/相田(男/○)※男は男体化/※似非は△
+)募集は/キセキ/他校/アニメで出ているキャラ/
+)ロルは10〜30(プチロルが得意←)
+)オリキャラは可(女々しいキャラは×)
+)何度来ても可、関係は恋人同士




1: 黒子 テツヤ [×]
2014-06-05 19:10:53


提供キャラ少なくてすみません((
気長に待ちます…

2: 黄瀬 涼太 [×]
2014-06-05 19:20:16


あーっ…!火神っちの名前いれ忘れたっす←
提供は火神っち追加で!

3: 桃井 [×]
2014-06-05 20:01:40


うーん…需要ないなぁ。上げ!

4: 高尾 和成 [×]
2014-06-06 19:17:42



提供キャラに俺の名前ねーし…馬鹿なの、結構得意な癖して(わら)

上げ!

5: 紫原 敦 [×]
2014-06-06 22:13:51


ひーまぁ、相手してよー (まいう棒ぽり)

6: 相田 [×]
2014-06-07 15:10:12



上げとく

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle