TOP > 1対1のなりきりチャット

暇つぶし。bml/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 秋野 雅樹 [×]
2014-06-04 22:15:11 

やぁ、いらっしゃい。

ここは、まぁなんつーか...相手を固定しない一対一。先着一名様でどっちかが落ちたらリセットな、別に次の日来てくれても構わないし続きからも勿論オッケー。あ、でもあんまり昔だと遡れねえからな...
pfは簡単でいいから提出してくれよ、ロルは40~ぐらいで頼む。
シチュエーションがある場合はそれに従うぜ?気軽に言えよ。

長々と悪かったな。こんな処で良かったら暇潰してやってくれ。




キャラクターpf
秋野 雅樹(アキノ マサキ)
25y
性格/面倒見がいい。しかしかなり自由気ままであり自分の関心を引かないことは余りやろうとはしない。恋人ができれば一途にその人を思い続ける。
容姿/茶髪で癖のない髪。顔立ちはそこそこに整っている。筋肉は少しだけついており全体としては細身。シンプルな服装を好むため装飾品は余り身につけない。177cm。











1: 秋野 雅樹 [×]
2014-06-04 22:20:48



さてと...(ソファにどすんと座り込めば暇つぶしにと、買った雑誌読み耽りながらチューハイを一口啜って。つけっぱなしなテレビは静か過ぎるからとバッグミュージック代わりの扱いであり。適当にスマホ見るも数分で飽きて机の上へ置いては。)


(/お相手募集中なのでお気軽にー)

2: 名無しさん [×]
2014-06-07 05:17:25

(/参加希望なんですけどプロフとか昼過ぎでもよろしいですか?)

3: 横川 真 [×]
2014-06-07 17:10:49

(No.2の者です。プロフ出しておきます、不備があったら仰ってください。

名前:横川 真(ヨコガワ シン)
24歳
性格:やる時はやる、それ以外は適当/好きな人には積極的になったり消極的になったり/好きになったらとことん好き/優柔不断/年上には慣れるまで敬語
容姿:黒髪できちんと切り揃えてある/細身だがそれなりに筋肉は付いている。ラフな格好を好むためよっぽどの事が無い限りジャージやスウェット/
身長:172cm

4: 秋野 雅樹 [×]
2014-06-08 22:29:29



(/見逃してました、すみません。よろしかったらまた来てください)

5: 秋野 雅樹 [×]
2014-06-08 22:30:13



(/常時募集してます、お気軽にどうぞー)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle