TOP > 質問・相談

元気になる曲ないですか?/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: とみ♫ [×]
2014-06-04 22:02:19

上を向いて歩こう
上を向いて 步こう なみだがこぼれないように
思い出す春の日 一人ぽっちの夜
上を向いて步こう
にじんだ 星を數えて
思い出す夏の日 一人ぽっちの夜
しあわせは雲の上に
しあわせは 空の上に
上を向いて步こう
淚がこぼれないように
泣きながら 步く 一人ぽっちの夜

思い出す秋の日 一人ぽっちの夜
悲しみは 星の影に
悲しみは 月の影に
上を向いて步こう
淚がこぼれないように
泣きながら 步く 一人ぽっちの夜

3: 匿名 [×]
2014-06-05 12:11:39

インディーズで良ければですが
Chameleonというバンドがお勧めです特にこの曲って曲はないんですけど
私が精神的に落ちてしまってる時にたまたま、路上ライブをしてて元気貰いました
YouTubeでカメレオン横浜と検索したら出てくるので良かったら聴いてみて下さい

4: 匿名 [×]
2014-06-05 16:25:04

「コンテニュー」
威風堂々にあわせたラップなんですが
歌詞がすごい

「いつか笑顔、いつも笑顔」

「笑って笑って」
歌詞は明るくて元気がでます!
でも、奥さん(歌っている人の名前です)が歌うと
感動しちゃいます!私だけかもしれませんが…笑

5: 匿名 [×]
2014-06-05 17:01:31

喧嘩上等
氣志團

6: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-05 19:22:38

アナと雪の女王に入っている曲

7: 不二家ぺ子(ふじいえぺこ) [×]
2014-06-06 02:26:09

猪木の入場曲

8:  [×]
2014-06-06 03:18:12

Aluto 道 toyou allおすすめやで~

9: パートタイマー [×]
2014-06-06 06:57:36

ブルーハーツの人にやさしく

10: 通りすがりさん [×]
2014-06-06 08:19:58

・C-ガール(浅香唯)
・ボヘミアン
 2曲ともアップテンポでなんとかく元気がでますよ

11: 匿名 [×]
2014-06-07 00:17:10

ファンキー加藤 輝け

12: 不二家ぺ子(ふじいえぺこ) [×]
2014-06-07 03:26:53

北島三郎 祭

13: 凜子 [×]
2014-06-07 09:27:31

初めまして、やはり…ZARDの負けないででしょ!!\(^_^)/

14: 省エネ [×]
2014-06-07 10:57:13

spyairが好きです。
ロックバンドですけどとても元気になれます。
曲は全部良いからとりあえず聴いてみて!

15: ピンク [×]
2014-06-07 16:32:29

ももクロの泣いてもいいんだよ

16: あず [×]
2014-06-09 17:26:36

ボカロのセツナトリップという曲、聴くと元気出ますよー
おすすめです!

17: 匿名さん [×]
2014-07-02 22:28:48

YUKIのJOY

18:  [×]
2014-07-02 22:39:25

ボカロなんだけど
ぐるたみんの
ホシアイ((泣けるやつ))
千本桜((元気でる!))
天ノ弱((これも泣ける))
セツナトリップ((ある意味元気でる))
一番のオススメはセツナトリップやで♪
たぶん、トピ主の気持ちを歌に
した的な?笑
ぐるたみん、オススメやで♪

19: 通りすがりさん [×]
2014-07-03 20:56:33

泳げたい焼きくん

20: 匿名 [×]
2014-07-03 22:38:48

Mr.Children 終わりなき旅

21: 通りすがりさん [×]
2014-07-03 23:52:50


ボカロで好きな曲は
ジェンが好きです!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle