TOP > 地域別

栃木県民よろしゅう/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ガォ [×]
2014-06-04 20:14:58 

栃木県の人いね~か~

一緒に話すべな( ̄0 ̄)


1: ガォ [×]
2014-06-04 20:15:56

誰か~こね~か( ̄0 ̄)

2: 萌香 [×]
2014-06-04 20:44:12

こんにちは!
栃木県民です♪


3: ガォ [×]
2014-06-04 22:51:01

こんばんわ(o^^o)

きた 栃木県民(笑)

宇都宮から書き込みしてます

4:  [×]
2014-06-04 23:01:55

住所言ったらあかんやろw トライアルのネット喫茶潰れちまった、俺涙目

5: 葉っぱ [×]
2014-06-04 23:06:04

宇都宮大杉だろ、僕も

6: ガォ [×]
2014-06-04 23:09:48

トライアルのネットカフェの前の(笑)ラーメン屋さん まだやってるの?

もやしがすげーって話し(o^^o)

つぶれたか(;¬_¬)(笑)

トライアルでこの前 UFOキャッチャーやったけど 3千円やって 一個もとれず
凹んで家に帰ったわ(;¬_¬)



7:  [×]
2014-06-04 23:16:37

あのまず…大多数の人間の口に合わないラーメンまだやってんだろwなぜ潰れないか分からん

三千円UFOキャッチャーにつぎ込むとかwまあ…パチンコよりはましか

今年の八幡山の花見いった?俺仕事でいけんかった(ouz)行ったならどんなだったか教えてくれw


8: ガォ [×]
2014-06-04 23:44:21

八幡山は花見では行ってないけど 久しぶりに宇都宮タワー登ったよ(笑)

いや~ スカイツリー見えるって書いてあって 真剣に見過ぎて 目が痛くなったわ(;¬_¬)(笑)

チャト初めてなんで 掲示板方式でしか
書き込み出来なくてごめんね

同じ系列のミクル掲示板で主やってるから 掛け持ちでスマソ(笑)

自由に使ってね(o^^o)

チャト慣れないとね(;¬_¬)

9:  [×]
2014-06-05 00:17:36

宇都宮タワーww50円位かかるんだっけ?展望鏡

気にすんな、俺は気にしない、細かい事は気にすんなほら、わかちこわかちこ(ユッティーなついw)

ゆっくり慣れればいいー寝る、おやすみ



10: ガォ [×]
2014-06-05 01:15:23

は~い おやすみね(o^^o)

展望鏡 確かに50円ぐらいだわ(笑)

んだね 細かい事は気にすんな ほら わかちこ わかちこ(笑)

皆さん おやすみ(o^^o)

11: ガォ [×]
2014-06-05 14:08:43

いや~ 栃木県は雨ですなぁー
(o^^o)

これから梅雨でじめじめした日が続いて
気分が重くなるね

午後も頑張っていきましょう

12: ガォ [×]
2014-06-07 16:49:22

栃木県も梅雨ですなぁー(o^^o)

海なし県だけど 夏は海 主に茨城県の海だけど

これから 宇都宮花火大会や宮まつり
などイベントの多い楽しい時期ですなぁー

早く梅雨よ 終われ




13: かおり [×]
2014-06-09 22:20:36

かおりです

ヨロシク!

14: かおり [×]
2014-06-10 21:32:03

誰もいないのかな?

15: ネロ [×]
2014-06-10 21:38:36

栃木ん、サイコー天皇陛下万歳~見た人居るかな

16: るんるん [×]
2014-06-10 21:39:55

正月に二荒山神社毎年いくお

17: るんるん  [×]
2014-06-10 21:41:26

まあ、何時も宮祭りはぼっちで行くんですけどね

18: サイターマ  [×]
2014-06-10 21:55:04

埼玉

19: サイターマ  [×]
2014-06-10 21:55:19

栃木懐かしい、

20: 通りすがりさん [×]
2014-06-10 23:40:28

花火大会女の子と行きたい.....

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle