TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

幼馴染みの恋 【人数制限有り】/18


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 桐谷 桜 [×]
2014-06-04 17:55:20 


女子1「おっはよ~~!!」

男子1「お前、うるさい」

女子2「早く行くぞ」

男子2「ちょっと、遅刻してもよくな~い?」

女子3「あわわわ・・・落ち着いて下さい」

男子3「お前がね・・・((笑」


女子1
3年生/17/明るい、天真爛漫/

女子2
2年生/16/クール、物静か/

女子3
1年生/15/あわてんぼう、ふわふわ/((主

男子1
3年生/18/俺様、読書好き/

男子2
2年生/17/チャラい、勉強嫌い/

男子3
2年生/16/腹黒、ドS/


名前/ ((漢字でお願いします
読み/
性別/
学年/ 1~3年
性格/ 美化しすぎ無し
容姿/
部活/ (バスケ、サッカー、テニス、美術、剣道、空手、水泳、陸上、合唱、、演劇、華道)
委員会/ (環境、体育、放送、新聞、図書、保健、生徒会)
備考/

>1
ルール



1: 桐谷 桜 [×]
2014-06-04 17:59:33


~ルール~

・荒らしや悪口などを言う人は入らないでください
・本体様同士の喧嘩はしないでください
・2週間来ない場合はキャラリセをします
・理由がある場合は早めにいって下さい




最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle