TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

成りきりをこれから初める方、初心者の方へにアドバイスを!/626

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
361: 匿名さん [×]
2019-03-25 01:21:49

>359さん

言葉のニュアンスから複数人でのトピでしょうか。自分も比較的遅レス派ですが、理由は様々です。例えば人数が多くなればなる程に絡みづらい方も目に付きますし、長文ロルを作成するにはあまりに時間が掛かり負担に思う時もあるからです。自分としては毎日レス返のトピにはとても参加出来ませんが、ルールに記載されている日数を守れないと言うことは純粋に取り決めを読んでいないのかもしれませんね。
また一体一の場合ですが、心情ロル等による長文が送られてくるとどうしても返信が遅くなってしまいます。動きが無いと返すのに困りますし長さが釣り合わず悶々としているうち時間だけが過ぎていくような気が...。あとは打ち切る程ではないものの純粋にあまり萌えない、話してみて徐々に相性が微妙に合わないと分かってきた、そんな時にもお返事が遅くなりますね。
今回は十分にルールはお伝えしているようですので、運が悪かったのではないでしょうか。長文失礼致しました。

最新 50レス ▲上へ

こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。
【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle