TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

成りきりをこれから初める方、初心者の方へにアドバイスを!/626

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
360: 匿名さん [×]
2019-03-25 01:09:06

>359さん

置きレスかつ一対一のトピックにしか参加しない者です。私の場合は遅レスで進めたいというより、単に忙しい&筆が遅いためにこのスタイルを貫いています。大人数トピの流れや、即レスでのやりとりを希望する方についていくのが難しいので。
また扱うロルも長めなので、一つの返事に平気で三時間前後はかかってしまいます。たった三時間ロルを書く暇がないほど毎日忙しいのか?と言われるとそうではないのですが、お相手様の返事を繰り返し読み込み、ロルを書き、推敲し……という作業はかかる時間以上の体力が必要なので、よほど気持ちに余裕のある日しか手が動かないのです。
具体的に言うと、月一ペースでも構わないと仰って下さる方としかやりとりはいたしません。毎日セイチャットは覗いているのでご返事をいただき次第すぐに拝読しているのですが、いざロルを書こうという気持ちになれるまで時間がかかるんです。
長々と失礼いたしました。長ロル使いの個人的な意見ですが、参考になれば幸いです。

最新 50レス ▲上へ

こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。
【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle