TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

成りきりをこれから初める方、初心者の方へにアドバイスを!/626


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
350: 常連さん [×]
2019-03-05 22:43:52


>348

裏行為の細かな描写が無く、お相手様のご理解があれば良いのではないかと思います。349様の言う通り、募集内容に書いておけばすれ違いや求めるものが違ったりすることもなくなると思います。例えば「甘々ななりきりにしたいため、朝チュン描写をするかもしれません。」という旨を書いておくとか。

蛇足ですが、自分も朝チュンは大歓迎です!あるなりトピはそれはもう甘々ななりきりで朝チュンもそれなりにありました!お相手様も流れに乗ってくださり、今までで一番のなりきりでした!(惚気)


最新 50レス ▲上へ

こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。
【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle