TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

成りきりをこれから初める方、初心者の方へにアドバイスを!/626

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
314: 匿名さん [×]
2018-10-13 02:52:57

初心者の質問じゃないかもしれません(><)
板違いだったら、ごめんなさい…!

求められてみたいです!(ド直球)
無登録のトピでもあの人が来るかもと思うから行く、多人数のトピでもあの人と絡んでいたいから通う、1対1でも返信がほしいからこっちもレスを頑張る、
私には今までそういうことが沢山ありましたが、残念ながら、自分自身は好かれていると実感できたことがあまりなく、お相手様からの放置ENDも度々です··

いかにも相思相愛といった雰囲気でラリーをしている方や、いかにも好かれている雰囲気で熱の宿ったレスを受け取っている方を見かけると羨ましくなります··

好かれている雰囲気って、ご自身にも分かるものなのでしょうか?手応えを感じたり、お相手様に楽しんで貰えている、と自信を持てている方がもしいれば、
いつもどういうところを意識してレスしているかや、ここが良かったんじゃないかな等とご自身で思えるポイントを是非とも教えてほしいです!

だらだら駄文を失礼しましたが、どうかよろしくお願いします
逆に、マナーやルールには反していなくてもこういうレスは返しにくかった、みたいな話もあれば、そういう話も歓迎です!

最新 50レス ▲上へ

こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。
【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle