TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

成りきりをこれから初める方、初心者の方へにアドバイスを!/626

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
282: 匿名さん [×]
2018-09-22 16:14:04

>>281

ちょっと質問に対して回答がズレているかもしれませんが……

多少食らっているならまだしも、攻撃を受け止めた際にノーダメージであるのが何回も続いた場合は連続回避になります。
格下の雑魚のように扱うというのは、お使いになるキャラクターの性格が高圧的だったり他者を自身より下に扱う性格で、その後の展開で何かしらのフォローが入るのでしたらアリかもしれません。ただ設定がそうであっても、やり取りしている最中ずっとその態度、かつロル等で何もフォローが無い場合は、やり取りしているお相手様にとってはあまり気持ちの良いものではないかと思います。自身のキャラクターに愛着があるために見せ場を作りたいのもあるかと思いますが、相手のキャラクターの見せ場も作ったり、例えば「格下に見ている発言をしても、内心は相手の実力を認めている」といった感じでロル内にてフォローをしたり……一番大切なのは相手の立場になって、ご自身がそれらをされた時にどう思うかを考えつつ、ロルを回すことだと思います。

最新 50レス ▲上へ

こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。
【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle