TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

成りきりをこれから初める方、初心者の方へにアドバイスを!/626


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
262: 匿名さん [×]
2018-09-10 10:18:17

ビギナーなので教えて頂きたいのですが、ロルで、例えば(ぺこりとお辞儀すれば、〜)(抑揚のない声で言えば、〜)というような書き方を良く見かけるんですけど、「〜れば」っていうのは日本語的には「仮定」を表していると思うので、なんか違和感があるのですが、これはなりきり特有の書き方なのですか?正しくは(ぺこりとお辞儀をし、〜)とか(抑揚のない声で言い、〜)だと思うのですが、なぜ「〜れば」なんでしょう。初歩的な質問でしたらすみません。どなたか教えてくださいませんか?

最新 50レス ▲上へ

こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。
【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle