TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

成りきりをこれから初める方、初心者の方へにアドバイスを!/626


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 匿名さん [×]
2018-05-06 17:35:40


>155156


当方の体験談と主観では、やっぱり主様との相性が大きいです
ROMをしてると、主様が素敵な人でも廃れていくトピを多く見ますが、私個人は主様が好きなら、たとえ他の参加者様に多少苦手な人がいても、基本去りません

技術・良し悪しじゃなく、本当に相性の問題です。主様が初心者様でも楽しいトピは楽しかったですし。
ご本人の礼節は当然、マナー違反な参加者様への対応が甘かったり、質問への受け答えがテキトウとか、対応に不安を感じてしまい、合わないかもと思ってしまうと続けたい気持ちが減ってしまいます

これは本当に私の一個人のとても身勝手な主観で、気にしない人もいると思いますし、私が求めすぎなのかもしれませんが、私がモチベーションを下げてしまうツボはそこですね

でも、無言失踪はしませんが。去るときも断ります。ご参考までに




最新 50レス ▲上へ

こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。
【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle