TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

成りきりをこれから初める方、初心者の方へにアドバイスを!/626


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
157: 匿名、 [×]
2018-05-05 18:28:41


>>156様。

トピ違いでしたら申し訳ございません。
私が参加していたトピも、結構下がるのが早かったです…。
下がるのと言うか、誰も来なくなってしまうのがとても早く、私自身は長期参加型なので、皆さんと話を展開させて行きたくても、そこまで行くことなく誰も来なくなってしまうことが多々あります。
そして、私が発言した後に来なくなってしまうことも多い為、私のロルの回し方だったり会話の仕方がだめだったかなあと反省の日々です。

私自身もトピに長く参加したい思いはあります。
何が悪かったか、等は判りませんが、多忙であったり飽きてしまったりと理由は様々でしょうか…。



最新 50レス ▲上へ

こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。
【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle