TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

成りきりをこれから初める方、初心者の方へにアドバイスを!/626

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
126: 匿名さん [×]
2018-02-28 12:38:59

既出の案件でしたらごめんなさい。質問というか意見というか…なのですが、多人数スレの場合、自分より前の人が出したall宛の絡み文に絡んだ上で、自分もall文を出すのがマナーではないのでしょうか…?
私の参加しようとしていたところも含め、1人が上の人のall文に絡まずall文のみを出した場合、そのまま全員がall文のみを出し続け、一体誰が皆さんのall文に絡むんだろう…?上の人のはそんなにも無視で良いのか…?と疑問を抱くシーンが度々見られます。結局誰にも絡んでもらえなかった人は他の人のに絡むしかないし、私はそれで物凄く萎えてしまい、一度は参加希望を取り下げたこともありました。折角書いた文章がフイになってしまったら、切ないな…と思います。
このサイトでは、そういった事はマナーとして捉えられていないのでしょうか?もしくは、そうすべきだと感じる方はあまりいらっしゃらないのでしょうか…。あまりこのサイト自体でのなりきり歴が長くないので、よろしければお教え頂きたいです。

なりきり初心者、というか、セイチャットでのなりきり初心者ですので、お門違いでしたら申し訳御座いません。拙い上に長文で失礼致しました。

最新 50レス ▲上へ

こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。
【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle