TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

成りきりをこれから初める方、初心者の方へにアドバイスを!/626


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
124: 匿名さん [×]
2018-02-28 10:53:01

スペースお借りします。
つい最近、こちらのトピックを知りました。下手な質問は、良くない展開を招いてしまうのではと懸念があり、今までどこにも質問できなかったのですが、以前から「展開まぐろ」というものが気になっています。
未熟な私めに、具体例を交えて詳しく教えてくださる親切な方!いらっしゃれば是非ともご教授をお願いします!
名称だけは度々聞き、展開を他人任せにして、受け身でいることを指すのだろう、という予想はできるんです。しかし、ある程度は他の人が用意してくれた流れに乗ることも礼儀じゃないかと思うんです。
それを通りすぎて、他の人を不快にさせてしまうラインが見えないんです。。具体的にどういう時に「この人は展開まぐろだな」と思われてしまうのでしょう…。

最新 50レス ▲上へ

こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。
【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle