TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

成りきりをこれから初める方、初心者の方へにアドバイスを!/626

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
112: さすらいの旅人さん [×]
ID:ea7b37ed8 2018-02-25 23:32:05

チャット歴はそれほど長くないけど創作歴はそこそこ長いオッサンからのアドバイスな。

絡み文出すときは相手に何がしたいかわかるように描写しよう。逆に絡み文に絡むときは相手がやりたがっていることをやらせてあげよう。

オッサンは同人で小説っていうか短編書いたりするんだけど、それと比較するとなりちゃってすげぇ難しいのな。このトピックにも書いてた人いるけど、「俺TUEEEEがやりたいなら小説でも書け」ってさ。つまるところ小説書く方がが気を使う相手がいないだけ楽なんだわ。

だからこそ、相手がやりたがってることはやらせる、かわりに自分がやりたいことはやらせてもらうっていうお互いの尊重が大事。俺TUEEEEがやりたい人がいたら手伝ってやる、そのかわりに俺の俺KAKKEEEEEにつきあってくれってね。

最新 50レス ▲上へ

こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。
【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle