TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

東城さん家の日常/205

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-06-03 11:45:18 

「朝だ。起床だオラァァああ!」

「うるせえ、馬鹿兄貴!毎日起こしに来るんじゃねェ!」

「あァ?上等な口聞けるようになったなァ、朝から稽古付けてやっか?」

「もう、朝から騒々しい。折角のティータイムが台無しですわ」

「お早う、朝だね。ふぁあ〜」

「飯だ。飯食うぞ!みんなテーブル座れ。はい…」

「「「いただきます」」」

あらあら、騒がしい。東城さん家は今日も賑やかだね。鶏いらずだ、はははっ。
賑やかで仲良し、時には喧嘩したりもするけれど、兄弟で慎ましく?暮らす東城家や周りの人達の日常を描いた物語。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◇募集◇
・長男(18歳)高校3年生。天上天下唯我独尊、県下を制する暴走族の頭だが弟や妹には家族への優しさを見せる。主がやります。
・長女(17歳)高校2年生。長男を知ってる人は目を疑う、兄の反面教師故か成績優秀で学校の生徒会長やらを務める出来た妹。
・次男(16歳)高校1年生。幼少期から兄に扱かれ不良少年へ…1年戦争(新入生の不良の一番強者を決める)を制した期待のルーキー。
・次女(15歳)中学3年生。ですわ口調で私立のお嬢様学校へと通う受験生。
・三男or三女。ご自由に、小学生の末っ子。
・隣人や東城家の友人等、無制限に募集します。

◇東城家について◇
両親は共働きで海外へ単身赴任。庭には池のある一戸建て住宅に暮らし兄弟姉妹にそれぞれ部屋があるそれなりに裕福な一家。月一に長女の口座に生活費が送り込まれ(長男に渡すとギャンブルに消える為←)家計のやりくりを。タマという名前の黒猫を飼っている。地下駐車場も完備してあり車やバイク 原付き 自転車 三輪車 一輪車等多種多様。

◇ルール◇
・長期来れる方。1週間来なければキャラリセ。キープは3日まで
・荒らし なりすましお断り
・ロルは15文字以上で終止形は禁止
・ああ や うん 等の一言返事多用は厳禁
・背後の本気喧嘩は禁止。兄弟喧嘩は大歓迎
・募集に書いたのは備考の一部なので >1 の主のプロフを参考に 名前 年齢 性別 性格 備考 のプロフを作成して絡み文お願いします。
・みんなで楽しもう!

>1 主のプロフ

暫しレス禁で

1: 東城 忠勝 [×]
2014-06-03 14:09:29

名前 東城 忠勝(toujyou tadakatu)
年齢 18
性別 男
性格 豪快且つ傍若無人で自由奔放。ガキ大将がそのまま大人になったような性格で一人称も俺様。世界が自分を中心に回ってると考え人生を腕力で解決してきた暴君。これは周囲に対しての性格で家族に対しては大人しくなる、が次男へは男として厳しく、理不尽に働く事も。次男へは「男なら、媚びるな退くな屈するな。何事もてめぇの力で解決しろ。俺がいない時は姉や妹を守ってやれ」と不良道を叩き込み無茶な教育を施し、いつか自分を倒す日を心待ちにしてるらしい←。義理人情には厚く、仲間や家族に手を出す者には制裁という名の暴力をプレゼントする。
備考 身長185cm体重78kg。極限まで引き締められた筋肉質な肉体に長い金髪の前髪を全部後ろにするようにカチューシャで止め、鋭い目付きながら眉目秀麗で灰色のサングラスをかける。100人からなる少数精鋭の県内一の武闘派暴走族『鬼神』の頭として『東城忠勝』の名は県外までに名を轟かせる危険人物として不良達を恐怖させ警察のブラックリストに乗る悪ガキ。学校は家からそれなりに近くの『東学園(ひがしがくえん)』略して『東学(とうがく)』という私立の不良がそこまでいない普通の学校だったも忠勝が2年3年へと上がり現1.2年生は不良がそれなりに沢山、悪ガキ共が増えた。
物心ついた頃から腕っ節も強く持ち前の腕力で妹や弟達を守っていたらいつの間にか喧嘩に明け暮れる日々を送り気付けば暴走族の頭になっていた。愛車は紅カラーのバイクZⅡで鬼神のステッカーが貼ってありこれを見ると不良達が逃げる代物。この長男のせいで妹達には男がびびって寄り付かず、長男に恨みがあるからという理由で次男へと矛先が向かう事も屡々。喧嘩や走りに行く時は血染めの白の特攻服を着るも妹二人に嫌な顔をされるから家を出てから着替えたり、愛煙家であるが妹二人に注意されてからリビングで煙草を吸うのは止めて自室や庭などで喫煙する等妹二人には極端に弱く末っ子は我が子のように可愛がり休日は家族サービスと言わんばかりに末っ子と遊ぶ事が習慣となっている、尚次男の事もいじめてるわけでもなく可愛がっているが、じゃれ合うような意味での遊びの殴り合いは日常茶飯事で暴走族の集会に無理矢理連れて行って喧嘩に巻き込んだりとよかれと思って行う。暴力的な面が目立つも両親共働きの為眼鏡をかけて真面目な格好に変装し次女や末っ子の授業参観や体育祭 運動会に来てやったりとちゃんとまともなお兄ちゃんもしている。
そんなこんなで町内の人に嫌われているかと思うも一般人には手は出さず子供達とは遊んでやり、東城家の周囲500mは縄張りとばかりに危険地帯という事で不良も大人しくなり、五月蝿いバイクもエンジンを切って押して通るという暗黙のルールがあり町内の平和が保たれている為住民達からは評判も悪くない。有名人ということでヤンキーやレディースの女の子は近寄って来るも特定の彼女はいない、本人曰く普通の女の子がタイプらしいが縁はない。兄弟姉妹からは『かつ兄 兄貴 お兄ちゃん』等々いずれかで呼ばれ、兄弟姉妹へは下の名前で呼び末っ子には『名前+ちゃんorくん』と兄馬鹿。

プロフ長くなってしまいましたが、ここまで長くしなくて大丈夫です。備考に身長体重や容姿、兄弟姉妹キャラならば他兄弟姉妹との関係等を書いて頂けると幸いです。質問も受け付けておりますので…誰か来たら開始します。

ではレス禁解除です。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle