TOP > その他のテーマ

ワンツー丼/68


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2014-06-15 22:11:10

メールしたことないよ!!
初めて来たよ!!
だから ビックリした!!


42:   [×]
2014-06-15 22:13:37

そうなの?
いっぱいしてるかと思ってたよ
ごめんね

43:  [×]
2014-06-15 22:16:51

いいよ!!謝らなくて!!

トピも上がってないし 別のサイトに行ってるかもね~


44:   [×]
2014-06-15 22:19:09

普通に家事とかしてるんじゃないの?
朝と夜中に良く来てるのは知ってるけど

45:  [×]
2014-06-15 22:22:14

まぁ いつもなら これからかな!?
荒れてたら…わかるよ…書き込みの内容で!!


46:   [×]
2014-06-15 22:27:16

そうだよね

好き!

47:  [×]
2014-06-15 22:30:43

うれしい!!ありがとう!!

大好き!!


48:   [×]
2014-06-15 22:32:33

キュンとした?
私、キュンとして貰いたいらしい(笑)

49:  [×]
2014-06-15 22:35:33

それ狙いか!!(笑)

君の方から あまり いわれないからな~

きゅんとしたよ!!(笑)


50:   [×]
2014-06-15 22:37:14

あはー(笑)
好きな人には、いつもキュンとしてて貰いたい!


51:  [×]
2014-06-15 22:42:21

そうなんだ!!
話してるだけで キュンてするから それだけで 幸せだぞ!!


52:   [×]
2014-06-15 22:43:24

私とはメールしたいとか思った事ある?
でも、黒さんとラブラブの時もメールしなかったから、それは無いのかな?

53:  [×]
2014-06-15 22:48:52

あるよ!!
あの人には 教えたけど メールしてこなかったし こっちのアドバイスしか教えてなかったからね!!

教えようか?
この前みたいに 書き込みできなくなると…心配だし…


54:   [×]
2014-06-15 22:52:18

ううん、大丈夫。
聞いてみただけ~
思った事あるってだけで嬉しいから!
私も思った事あるけどね(笑)

55:   [×]
2014-06-15 22:52:45

そして、どんなアドバイスを?(笑)

57:   [×]
2014-06-15 22:58:31

駄目ーー!
通報されちゃう!


58:  [×]
2014-06-15 23:02:52

わかった!!やめとくよ!!


59:   [×]
2014-06-15 23:05:29

通報されちゃうの、やだ
いっぱい話したいから!

60:  [×]
2014-06-15 23:12:08

はい!!
それは 同じだよ!!
分割払いなら たぶん大丈夫だとは思うけどね~
無理はしません!!


61:   [×]
2014-06-15 23:19:40

分割て何?


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle