TOP > その他のテーマ

ミスチルが…好きです!!/345


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: チル [×]
2014-06-08 00:36:29

ははは~
見つかっちゃったね~(笑)
残り2こって言ったけど、これで最後だったよ!チルの勘違いでした~(*^-^*)

102: ミス [×]
2014-06-08 00:36:45

もっと話したいな!!(^-^)チルが眠いならいいよ~(゜ロ゜;


103: チル [×]
2014-06-08 00:37:13

ううん、チルはさっき寝ちゃったから大丈夫だよ~

104: ミス [×]
2014-06-08 00:38:05

まさか あそことは…必死で探した!!(笑)
見つけた瞬間!!ここだ!!ってわかった!!(笑)


105: ミス [×]
2014-06-08 00:39:08

ひとつ聞いていい?(゜ロ゜;


106: チル [×]
2014-06-08 00:39:28

そうなの?(笑)
こっちまで来る人いないだろうって思ったから(笑)

107: チル [×]
2014-06-08 00:39:56

ん?何?いいよ~?

108: ミス [×]
2014-06-08 00:41:40

黒ひげと 最後のほうに話してたとき…

あなたと 話したい人もいるって 書き込みしたの チル?


109: チル [×]
2014-06-08 00:44:07

ん?チル書いてないよ?
いつの話の事だろ??

110: ミス [×]
2014-06-08 00:45:16

そうなん?チルかと思った!!
違うならいいんだ!!ごめん!!(^-^)


111: チル [×]
2014-06-08 00:45:59

うん、チルじゃなくてごめん??


112: ミス [×]
2014-06-08 00:46:59

しかし あの部屋はわからんよ~(笑)
すごいな!!(笑)


113: ミス [×]
2014-06-08 00:48:47

謝らなくていいよ!!(^-^)

黒ひげさんの書き込み見た?
ひどい 書かれようだった!!(笑)
一人で書き込みしてるっぽい…


114: チル [×]
2014-06-08 00:48:50

でしょ?チル考えたんだよ(笑)

115: チル [×]
2014-06-08 00:49:44

新しいトピの?
見てないよ~

116: ミス [×]
2014-06-08 00:51:16

えーって感じ!!(笑)


117: ミス [×]
2014-06-08 00:52:27

もう 黒ひげの話しはやめよう!!(^-^)
無駄だ!!(笑)



118: チル [×]
2014-06-08 00:52:55

もう、あの人の話はしないでー
チルがやきもち妬くぞ~(笑)

119: ミス [×]
2014-06-08 00:53:11

明日は何するの!?(^-^)お出掛けする?


120: チル [×]
2014-06-08 00:53:32

タイミング同じなった~(笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle