TOP > その他のテーマ

ミスチルが…好きです!!/345


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
326: ミス [×]
2014-06-14 19:48:56

例のトピが上がってたから見たら…
切れてる…黒の人


327: チル [×]
2014-06-14 19:53:00

例のトピ?
何だろ??
黒さんトピかね?

328: チル [×]
2014-06-14 19:55:42

てか、2人きりでゲートボール?(笑)
強いチームあるんだ?(*^^*)
いいね~!
チル頑張るよ(笑)
ゲートボールの話ししたらビリヤードやりたくなってきた!!


329: ミス [×]
2014-06-14 19:59:32

ビリヤード!!いいな!!
したい!!ミスは 下手くそだが…
高校の時は ハマったな~(^-^)


330: チル [×]
2014-06-14 20:05:16

チルも下手っぴだよ(笑)
あのデコボコの補助の棒(笑)とかメチャ使う(*^^*)
スタートショットなんて、玉バラけないしね!


331: ミス [×]
2014-06-14 20:07:31

そうそう!!(笑)はじめから ミスる!!(笑)

奇跡的に当たっても ポケットに入らない!!(笑)


332: ミス [×]
2014-06-14 20:09:15

特別に作ったあの部屋だよ…


一回 書き込みしないように 閉めたほうがいいかも!!


333: チル [×]
2014-06-14 20:18:53

マジか
分かった!
放置プレイしてたから知らなかった
閉めてくる~

334: ミス [×]
2014-06-14 20:21:46

すまんね~(゜ロ゜;
ミスが書き込みしたら…余計にこじれそうだからさ~


335: ミス [×]
2014-06-14 20:32:38

チルがミスった!!(笑)
閉鎖 お疲れさまでした!!

あれは…黒さんだよね?


336: チル [×]
2014-06-14 20:37:40

すんません!(笑)
表に行ってしまった!(;^_^A


337: ミス [×]
2014-06-14 20:42:57

いきなり 現れたから!!ビックリ!!
普通に話してた!!(笑)


338: チル [×]
2014-06-14 20:44:19

あはははは(*^^*)
ナイスな切り返しありがとうね(笑)

339: ミス [×]
2014-06-14 20:50:39

いえいうえ!!
そのうち ミスもやらかすよ!!(笑)
その時はよろしくね!!(笑)


340: チル [×]
2014-06-14 21:13:06

つかね、表との会話とあまり変わらないと言う(笑)
公開告白本しちゃったから、裏部屋意味なくなった?(*^^*)
黒さんの話しは裏だけどね~

341: ミス [×]
2014-06-14 21:20:44

そうだな~(笑)
あのあとに ちと 荒らされると思ったがなんもなかったし!!チルのファンも公認!?(^-^)



342: ミス [×]
2014-06-14 22:42:27

チル…ヤバイことが起こりました…
落ち着いたらさ~ タバコで話せない!?


343: チル [×]
2014-06-14 22:43:46

OK!
ヤバイってなんだ!!

344: チル [×]
2014-06-14 22:44:16

あとでね!

345: ミス [×]
2014-06-14 22:49:01

タバコ吸いに行くって言ったら行くからね!!


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle