TOP > その他のテーマ

ミスチルが…好きです!!/345


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: ミス [×]
2014-06-07 23:04:08

このままは 嫌だから…もし良ければ
もう一度 話せないかな!?
待っとくから!!


82: チル [×]
2014-06-08 00:11:53

…来てる?

83: チル [×]
2014-06-08 00:13:07

寝ちゃったのかな??

84: ミス [×]
2014-06-08 00:14:04

来たよ!!(^-^)


85: ミス [×]
2014-06-08 00:15:07

いままでどおり 元にもどるってことじゃないの!?(゜ロ゜;


86: チル [×]
2014-06-08 00:15:25

ミス勘違いしないでね?
このまま好き同士で一緒に居るって事だよ?

87: ミス [×]
2014-06-08 00:17:40

わかってるよ!!(^-^)
ミスは 反省してる…チルのこと 大切にしてなかった…


88: チル [×]
2014-06-08 00:18:13

ミスが、無理なら…チルは諦めるけど…

89: ミス [×]
2014-06-08 00:18:41

もっと 気づいてあげなきゃいけないのに…ごめんね!!


90: チル [×]
2014-06-08 00:19:33

なんでミスが反省?
反省するのはチルの方だよ
ごめんね<(_ _)>

91: ミス [×]
2014-06-08 00:19:52

チル!!ミスは チルのことが 大好きだよ!!(^-^)その気持ちはかわらない!!(^-^)


92: ミス [×]
2014-06-08 00:21:06

疲れてるのに…もっと優しくしなきゃならないのに…あんなこと言ってごめんね!!


93: チル [×]
2014-06-08 00:21:14

本当?ちょっとも嫌いになってない?
チルの事疲れてない??


94: ミス [×]
2014-06-08 00:22:33

ぜんぜん!!(^-^)嫌いにならないよ!!
大好きだ!!(*^^*)

95: ミス [×]
2014-06-08 00:23:57

チルとたくさん 話したいし!!
まだ はじまったばかりだよ!!(^-^)
チルは ミスのこと…嫌じゃない!?(゜ロ゜;


96: チル [×]
2014-06-08 00:26:39

嫌いだったら戻らないよ(笑)
大好きだよ(*´∀`*)ノ
でもチル、あんまりスキスキ言わないから…
ミスが、寂しいかな?って思ったりもするの~
でもちゃんと好きだよ~?

97: ミス [×]
2014-06-08 00:31:40

はい(^-^)言わなくてもいいよ~(^-^)
ミスは…好きだと言ってしまうけど きにしなくていいからね!!そのままの チルでいて!!好き同士なんだから すこしずつ わかりあえればいいさ!!(^-^)


98: ミス [×]
2014-06-08 00:32:41

ひとつ お部屋も見つけたし!!(笑)


99: チル [×]
2014-06-08 00:34:54

うん、言える時は言う(笑)
ミス仕事と飲みで疲れてるでしょ?
寝て良いよ?
遅くまでごめんね?

100: ミス [×]
2014-06-08 00:35:49

まだ 大丈夫だよ!!チルは眠い?


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle