TOP > その他のテーマ

ミスチルが…好きです!!/345


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: チル [×]
2014-06-07 02:16:04

うん、大洪水だよ!寝ぼけてたから仕方ない!

42: ミス [×]
2014-06-07 02:16:28

そうなんだ~(゜ロ゜;あちこち回されるのも嫌だよね…(-.-)

43: チル [×]
2014-06-07 02:16:45

拭いた~( ̄。 ̄;)畳がびしょびしょ!

44: チル [×]
2014-06-07 02:17:56

そうだね~頭がパニックなる(笑)でも、仕事内容は好きだから大丈夫(*^-^*)

45: ミス [×]
2014-06-07 02:17:58

あらら~(゜ロ゜;乾かないよね~(゜ロ゜;

まだ 雨降ってるの!?


46: ミス [×]
2014-06-07 02:19:12

好きっていってたもんね!!(^-^)
いいよ~(^-^)好きな仕事は楽しいからね!!


47: チル [×]
2014-06-07 02:19:30

雨?ザーザーだよ!ミスの方降ってないの?
今夜は嵐こないみたいだね!…これからかな??

48: チル [×]
2014-06-07 02:20:23

さっきは人数多かったから減るまで待ってるのかな?
いやいや!考えない!

49: ミス [×]
2014-06-07 02:20:44

こっちはまったく 降ってないし 来週は全部晴れの予報!!(^-^)


50: ミス [×]
2014-06-07 02:22:06

嵐は…明日じゃないかな~?(゜ロ゜;
それか…朝 見たら 書き込みあるかも…(-.-)


51: チル [×]
2014-06-07 02:22:24

ミスの事も好きだよ~

52: ミス [×]
2014-06-07 02:24:20

(*^^*)また~うれしいこと言って!!

チルのこと 大好きだよー!!(*^^*)

53: チル [×]
2014-06-07 02:25:03

きゅんとした?


54: ミス [×]
2014-06-07 02:25:40

した!!(^-^)わざとか~(笑)


55: チル [×]
2014-06-07 02:26:05

ミス大好き~(ちゅー)

56: ミス [×]
2014-06-07 02:26:55

マジか!?(笑)きゅんきゅんするやん!!


57: チル [×]
2014-06-07 02:27:07

ワザとじゃないけど、ミスはチルの言葉でどれだけ心動くのかなって


58: ミス [×]
2014-06-07 02:28:19

好きな人に好きって言われたら きゅんきゅんするよ~(*^^*)

59: チル [×]
2014-06-07 02:29:06

そっか。良かった!
ずっと仲良くしょうね~(ちゅー)

60: ミス [×]
2014-06-07 02:30:20

はい!!(*^^*)仲良くしようね~(*^^*)
( ˘ ³˘)♥

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle