TOP > その他のテーマ

ミスチルが…好きです!!/345


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ミス [×]
2014-06-01 19:35:46 

めっちゃ好きやねん!!



1: ミス [×]
2014-06-01 20:00:47

ここは 避難場所
追っ手から逃げる


2: チル [×]
2014-06-02 08:34:01

おはようございます!

365日が好きです(*^^)

主様のお名前がミスなので、チルにしてみました(笑)

3: ミス [×]
2014-06-02 13:01:15

気づいてくれてありがとうございます!!(笑)
まさか こっちを気づくとは!!
さすがです!!
も少し下がらんかな~(笑)


4: チル [×]
2014-06-02 13:29:43

下がるまで放置~ですね(*^^)?

5: ミス [×]
2014-06-02 13:52:07

熟成させますかね~(笑)
気づいたら チルって
名乗ってもらおうと 思ってました!!
すごい びっくりドンキー!!(笑)
今は買い物に来てる~
また あとでね!!


6: ミス [×]
2014-06-05 23:11:24

今日 車でCD聴きました!!(^-^)
君が好きが 流れると…チルのことを…
なんか いい歌だな~と思いました!!


7: ミス [×]
2014-06-07 01:53:10

きた!!


8: チル [×]
2014-06-07 01:54:52

ぉじゃましまーす♪

9: チル [×]
2014-06-07 01:55:41

ブクマしてるから、どれ位下がったか判んない( ̄。 ̄;)

10: ミス [×]
2014-06-07 01:56:20

だいぶ 下がったね!!(^-^)
今日はまさかの全員集合!!(笑)
ほんと 楽しかった~!!


11: ミス [×]
2014-06-07 01:57:14

そうなん?けっこう下がってるよ!!(笑)


12: チル [×]
2014-06-07 01:58:28

うん、楽しかったね~本当にひさびさだったもんね!皆揃うの!

13: チル [×]
2014-06-07 01:59:10

やっぱり大人の話しだから(笑)

14: チル [×]
2014-06-07 01:59:40

うっかり上げそうになった!危ない!

15: ミス [×]
2014-06-07 01:59:47

やっぱチルはすごいな~(^-^)
魅力的な人だな!!(^-^)


16: チル [×]
2014-06-07 02:00:50

どしたん?
なぜに??そこに話が??

17: ミス [×]
2014-06-07 02:00:59

確かに!!気を付けないと!!(゜ロ゜;
さすがにここは…気づかれない!!(笑)


18: ミス [×]
2014-06-07 02:02:01

チルを誉めとこうかと!!(笑)


19: チル [×]
2014-06-07 02:02:24

どうだろかね?あの人に見つからなくても、他にみつける人居るかもね~
上がった時点で移動だけどね!

20: チル [×]
2014-06-07 02:02:54

ほめても何も出ないぞぉ!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle