TOP > 1対1のなりきりチャット

ギャング+吸血鬼=無駄〈非募〉/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ジョルノ・ジョバァーナ [×]
2014-06-01 14:26:01 


物凄く異色な題名になってしまったんですがどう責任を取ってくれるんですか、(/擦り付け制度)

取り敢えず身に覚えのある黄色い吸血鬼がいたらどうぞ茶の間へ来てください(白目)




1: ジョルノ・ジョバァーナ [×]
2014-06-01 14:32:55


基本来る時間帯は夜中、もしくはバイトが無い日は昼間とかいます…でも今から出掛けるので返信は遅くなりますよ(しんと静まり返る部屋一瞥し孤独にも声響かせて)

寝坊助なあなたが何時来るかは知りませんが大体の時間教えておいてください(ぺこ)



2: DIO [×]
2014-06-01 15:24:32



"黄色い"というのが気に入らない。よくぞ趣味の悪い題名にしてくれたものだ、心から貴様を憎んでやる(んべー/やめろ)そうだな、夕方~深夜が多いとだけは伝えておこう。

それともう一つだけ言っておく(ちら、)無理にハルノにしなくてもよかったのに、とな。
話しにくいのは分かるが、貴様が好きなキャラなら私は承太郎でもメローネでも構わなかったぞ。ただそれだけだ(ドヤ、/どうした)




3: 空条 承太郎 [×]
2014-06-08 14:55:52


生憎、俺はてめーが気に入るかどうかで判断したわけじゃないんでな、文句があるなら帰るぜ(一つとも表情変わらぬまま身支度して扉に向かい/待)

ん…お言葉通り甘えさせてもらう。

それと遅れちまってすまねぇな、お詫びにこれでもやろうか?(チョコレート片手に相手の前で揺らし餌付けしようと試みて)

4: DIO [×]
2014-06-08 15:29:27



何故そんなこと言うのだ。(むす、)もう勝手にするといい、用事があるのならさっさと帰れッ(ふいっ、顔逸らし腕組み/子供か)

ンッン~?遅れた理由が浮気じゃあないなら許してやろう。(くすくす、)貴様は要らぬのか(じいー/見つめ)




5: 空条 承太郎 [×]
2014-06-08 17:07:05


…やれやれ、お前には引き止めるっつう選択肢はねぇのか(拗ねてしまった様子に溜め息吐けば相手の正面に向かい立ち止まって)

7月にある行事に向けて俺が色々指揮する立場だからな。

甘ったるいモンはいらねえ(こくり)

6: DIO [×]
2014-06-08 17:38:27



なんだ帰るんじゃなかったのかァ~?(じとり目細め/このやろ)

ふむ。承太郎は偉いのだな。まあ、私には負けるがな!(ふはは、← )

なら寄越せ。(ひらり、手広げ)




7: 空条 承太郎 [×]
2014-06-08 21:30:42


チッ…気分じゃなくなっただけだぜ(舌打ちしつつ何処となく居辛そうな雰囲気で視線さ迷わせ)

野郎、どの口がいってんだ(相手の頬っぺ両手で挟みガンとばして/怖)

おて、おかわりをちゃんとしろ(真顔)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle