TOP > 1対1のなりきりチャット

*..私とアンタ【シンタロー募集】..*/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-06-01 13:13:13 

*物語*

とある日 如月家にとある荷物が届いた。
【如月シンタロー様宛】とかかれた荷物を開けて見ると可愛らしい猫がちょこんと入れられていた。
とりあえずその猫を飼う事になり一休みということで昼寝をし、目を冷ますと…
猫が消え、猫耳と猫尻尾の生えた美少女がシンタローに抱きついて寝ていた。←


届けられた猫を強制的に飼う事となり昼寝をしたあと目を冷ましたら猫が人になっていた…ということですかね((

トピ名通りシンタローを募集します!


*募集注意事項とルール*
頻繁に来てくれる方!
キャラリセ1週間で許可を出してから24時間以内に絡み文をお願いします!
恋愛5割・ギャグ5割で楽しめたらなぁと..((
本体様が明るい方だと嬉しいです←
恋愛はDキス~押し倒しまで(当たり前ながら裏行為禁止)


こんな感じですかねっ
>1 はオリpfを出すのでまだレス禁ですよ~!!


1:  [×]
2014-06-01 13:21:27

名前/シイカ(一緒に送られてきたネームプレートに詩歌(シイカ)とかかれていたため←
性別/♀
性格/悪戯好きのツンデレで猫だからか魚が大好物←
備考/よくわからないまま如月家に配達され目を開けたらシンタローがい、外の事はよくわからず時々とんでもない行動を起こすことも。


((では解除で募集です!

2: シイカ(主) [×]
2014-06-01 13:31:44

((募集あげです!待ってますよ!←

3: 匿名さん [×]
2014-06-01 13:36:52

参加希望です

4: シイカ(主) [×]
2014-06-01 13:40:55

>3

((ありがとうございますっ!あと本体会話は『((』でお願いしたいです;;
ええっと..、絡み分早速ですがお願いしてもよろしいでしょうか..?

5: シイカ(主) [×]
2014-06-01 13:42:32

((ルールに書き忘れてました..!!;Σ(°°;;
ロルは必ずつけてください!長さは10以上で..!!><;;

6: シンタロー [×]
2014-06-01 13:42:55

(参加許可ありがとうございます。絡み文は猫が人になったところからでよろしいでしょうか?)

7: シイカ(主) [×]
2014-06-01 13:45:48

((いえいえ!><*こちらこそっ..!!
はい!シンタローが目を冷まして猫が人になっていたところからで..!!

8: シンタロー [×]
2014-06-01 13:54:18

落ち着け落ち着くんだ俺…
(そう呟くのには理由があり先ほど何故か宅配便で届いてきた猫と一緒に寝ていたはずなのにいつの間にか隣で可愛い寝息をたてながらスヤスヤ眠っている女の子がいるのでとりあえず起こした方が良いよな?と思い相手の体をさすり)

(駄文ですみません。こんな感じですがこれからよろしくです。)

9: シイカ(主) [×]
2014-06-01 14:06:59

ふわぁあ..。
(ゆさゆさと自分の体をさすられ起き『気持ち良く寝てたのに』ボソッとそう呟いたあと『何か用?』と身をのりだし尻尾を左右にふりながら相手に顔を近づけそういい

((そんなことないですよっ!はい宜しくです!*^^*))

10: シンタロー [×]
2014-06-01 14:13:46

え、えっとどちら様でしょうか?
(と自分では冷静を装っていると思っていても周りからはバレバレで心の中でヤバイヤバイ誰泥棒?などとパニックに陥り相手と目をそらしながら上記を述べ)

11: シイカ(主) [×]
2014-06-01 14:18:59

..送り物見てないの?
(そう言い のそのそと四つん這いで荷物の箱の方へ行き詩歌(シイカ)とかかれたネームプレートを見せた後『送られてきた猫だよ猫。お昼寝しただけで忘れたの?』と腕をくんで偉そうに言い。←

12: シンタロー [×]
2014-06-01 14:28:55

ね、ネコ?
(相手の言った言葉に対してよほど驚いたの目を丸くしてキョトンっとし「そんな訳ないだろ猫が人間になるなんてそんな。」と言うといやでも家の窓やドアには全部鍵閉めたしモモやエネは買い物に出ていったし本当に猫なのかと思い相手をチラチラ見て)


13: シイカ(主) [×]
2014-06-01 14:33:39

そう猫。
(そんな驚くことかと思いつつ答え『信じてないようね..。証拠はこれ』と言うと送られてきた猫と同じ灰色の尻尾と耳をピョコンと出し『これで信じてくれる?あとお腹減ったんだけど』と偉そうに言い

14: シンタロー [×]
2014-06-01 14:42:46

本当に猫かよすげー
(子供の様に目を輝かせ相手を見て耳や尻尾を触りまくりやっぱ本当に猫なのかと思い「えっと魚だよな?」相手がお腹減ったと言うので生魚あったけと思い出しているとそういや人間だから焼き魚の方が良いのか?と思いでも俺の料理スキルは0だぞと呟き)

15: シイカ(主) [×]
2014-06-01 14:46:00

ちょ..、この変態!!
(触られまくられ赤面し、そう言えば猫のよう自分手の爪で相手の頬を引っ掻きコホンと咳払いしたあと『そう、魚。焼き魚がいいわ』と言うが料理スキルは0だと言われれば『本でも見てやれば良いんじゃないの?』と

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle