TOP > 1対1のなりきりチャット

黒の組織でNL 【ジン募集中】/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: モカ [×]
2014-06-01 07:26:42 

....あなたはひょっとして!...あ、人違いだったのね。
今あたしが何をしてるかって??そりゃあ、組織の上司を捜してるのよ。←
ほら、下のような人なんだけど見てくれる?


●ロルは30字〜

●Dキス、ハグ、押し倒しまで

●出来るだけ頻繁に来れる人

●常識のある人


これを見たあなた....俺がお前の上司だ!って言うのなら、あたしのプロフにロル書いて置くから直接絡んでくれるかしら?
じゃあ、待ってますよ...兄貴。





1: モカ [×]
2014-06-01 07:40:43

名前:モカ
年齢:23
容姿:白い髪色にピンクのメッシュを入れていて、肩に付くか付かないかの長さで巻いている。瞳はつり目の二重まぶたで青いカラコンをしている。服装は黒いジャケットを着ていて、黒いワンピースのようなドレスを着ている。靴はハイヒール。ネイルは赤。
性格:プライドが高く、順調に物事が運ばないと不満を抱く。特定の人だけに甘える。
ロルテスト:


はぁー、今日も疲れたわー
もうあたし、クタクタよ。
(仕事が全部片付けば力が抜けるような声で腕を上に上げながら、背もたれに背中をくっ付け目を硬く閉じて今日あった出来事などを振り返りながらも明日の事を考えていて気合いを入れて)


2: モカ [×]
2014-06-01 17:18:11

あげるわ

3: モカ [×]
2014-06-01 18:55:33

下がるの早いわね....

4: モカ [×]
2014-06-01 20:01:02

まぁ、いいわ。
暇でも潰しましよ。

5: モカ [×]
2014-06-01 20:55:13

スイーツでも食べようかしら

6: モカ [×]
2014-06-01 21:40:18

暇だわ....

7: モカ [×]
2014-06-01 22:31:06

あげるわよー

8: モカ [×]
2014-06-02 07:21:13

みなさん、ごきげんよう。
(コーヒーをすすり)

9: 匿名さん [×]
2014-06-02 10:08:32

((ここってジンだけなの?他は募集してないの?)

10: 匿名 [×]
2014-06-02 11:46:36

個人的な意見ですが
ジンって子供っぽい女性とは不釣り合いかと
23ってまだ子供じみてますし
自分がジンならただの子供、ただの手駒ですね

11: モカ [×]
2014-06-02 16:46:40

匿名さん様>

(/そうですね....すみません)


匿名様>
(/そうですか...意見ありがとうございます。自分が何も考えずにやった結果です。)

12: モカ [×]
2014-06-02 20:39:57

とりあえず、あげるわ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle