TOP > 質問・相談

転校して1ヶ月が経ちました/1

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2014-05-30 23:39:07 

私、匿名さん(気軽にトクさんとでも。)は家庭の事情で高校3年生になって直ぐに転校したんです。編入?っていうんですか?
それでクラスにまだ馴染めなくて。男性が特に怖いというか。話せるには話せるんですけど、自分からは話し掛けられないんです。
みんなは慣れるまで待つよって言ってくれるのにそれに応えられない自分が嫌いで。
箇条書きですみません、頭の中がめちゃくちゃで今訳がわからないというか、学校に馴染めないからなのか辛くて。

明るくて男っぽくてお人好しだけど超ネガティブとかよく言われるんですけど。
学校に馴染むのってどうしたらいいんですかね?
すみません、箇条書きで。落ち着いたら文章も落ち着くと思います。すみません。

1: 匿名さん [×]
2014-05-31 06:16:59

男性が怖いなら無理に話しかけなくても、気の合いそうな女の子に声をかけて、徐々に色んな人と話せるようになったら男性に声をかけるでもいんじゃないかな。

今は1人でもこの子と思える子ができたら、それだけでも学校に行くのが良い意味で変わると思いますよ♪

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle