TOP > 個人用・練習用

ドMって男子の皆さんどう思いますか?/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ななみ [×]
2014-05-30 15:19:08 

えーっと…
私、おいで?に弱いんですよ…www
なんか、分かんないですけどw
よく友達にドMって言われますが
自覚なしですwww
だから、男子はどう思うのかなぁ~ってw
教えてくださいw


1: OTONA [×]
2014-05-30 15:39:05

どMとかどSとかそういうのは別にいいんじゃない?
真逆の人との相性が良くなるわけだから。
俺はどちらかというとM寄りの女の子のほうが好きかな。

でも、ついて「おいで」にはついていっちゃダメだよ(笑)

2: たか [×]
2014-05-30 16:28:48

俺はきもいと思う
まあ人それぞれだから大丈夫だよ

ただ俺はドMは無理ww


3: 匿名さん [×]
2014-05-30 17:01:26

まーいーんじゃない、二重人格より、素直で、でも、TVで、西川先生は、TVの中では、Sになってるけど、実は、ドMらしいからさ、あのキャラは、ついて行けないけどな

4: 匿名さん [×]
2014-05-31 06:04:39

おはよう
ななみぃ〜は、今日は、休みか?

5: 匿名さん [×]
2014-06-01 21:48:41

上げといたぜ

6: 匿名さん [×]
2014-06-03 23:58:43

俺の胸に、飛び混んでおいでななみ


7: 通りすがりさん [×]
2014-06-29 18:11:08

いじりがいがあって 楽しい

8: 匿名さん [×]
2014-06-29 19:31:11

ドMは嫌いだな…、何か気持ち悪い。
攻めるんなら抵抗あって強気な奴がいい。

9: sasuke [×]
2014-07-01 21:31:11


こんちゃ~

女子は大体Mなんじゃーないかな。そのほうが可愛いし

10: かな [×]
2014-07-21 13:44:36

女子がだいたいMって誰がきめた?
言ってみろ!
その方が可愛い?
ふざけんな!

11: かな [×]
2014-07-21 13:46:12

てか、主は自覚なしとかうそ!笑

おもいっきりわかっててやってるくせに!

12: ふぇ? [×]
2014-07-21 14:01:06

おいでに弱いのがドMとか?
ドMの意味わかってねぇな笑

13:  [×]
2014-07-21 17:33:41

相手によって、時と場合によって切り替え効くのがいいよな、やっぱ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle