TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

メイドカフェ 。。・・・Mayl eaf /112


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
93: 柳井 翼 [×]
2014-06-01 11:44:41

麻美

新規客の者です
(丁寧な相手に流されて丁寧に返して案内に従い

94: 六本木 麻美 [×]
2014-06-01 12:06:06

翼様
おかえりなさいませ。ご主人さま。
(にっこり笑い「お仕事お疲れ様です。飲み物はなににしますか?」と聞き)

95: 柳井 翼 [×]
2014-06-01 12:23:17

麻美

アイスティーお願い
(メニュー見ては注文しては「因みにお薦めは?」と

96: 六本木 麻美 [×]
2014-06-01 12:43:59

翼様
(言われたものを用意し、テーブルに置き「そうですね・・・おすすめではないのですがケーキはいかがですか?先ほど焼きあがったばっかりのケーキがありますけど」と控えめにいい)

97: 柳井 翼 [×]
2014-06-01 12:53:24

麻美

焼き立てとわ、そそられますね(目を輝かせて言えば「そういえば,他で働いてませんでした?」と相手をじっと見れば首コテッと傾げ



98: 六本木 麻美 [×]
2014-06-01 13:08:04

翼様
どちらのケーキにしますか?どっちもチョコですが甘くないほうと甘いほうの2種類焼きましたので。
(キッチンからそう言い「昔、あるメイドカフェで働いてましたよ。漢字は同じですが読みかたが違う名前でしたが・・・」と言い)

99: 柳井 翼 [×]
2014-06-01 13:31:49

麻美

甘いのがいいです
(迷わず即答しては「英語表示の所ですか?」もしそうならと興味津々に聞いて

100: 六本木 麻美 [×]
2014-06-01 13:42:55

翼様
わかりました。
(甘いほうのケーキを用意しテーブルに置き「おまたせしました。どうぞ」と言い)
あんがい詳しいですね。えぇ。roseっていう名前のメイドカフェです。

101: 柳井 翼 [×]
2014-06-01 13:54:44

麻美

どーも(運ばれた品を見ては相手を見て)

やっぱ(軽く笑って「久し振り…と言うか、初めまして?」と改まって

102: 六本木 麻美 [×]
2014-06-01 14:14:20

翼様
(クスッと笑い「久しぶりですね。よく覚えていましたね。」と答え)
ここでははじめましてですね。

103: 柳井 翼 [×]
2014-06-01 16:09:05

麻美

僕のことが分かるですか?(驚いて目を丸くして)

初ご主人様(キリッ

104: 六本木 麻美 [×]
2014-06-02 08:52:54

翼様
何回はあちらで逢ってると思いますが違いますか?
(考えるように顔に手をやり「そうなんですか?」と聞き)

105: 柳井 翼 [×]
2014-06-02 15:18:02

麻美

こういう場所は初めてなので他人の空似かと思います(写し鏡の様に同じ仕草して)

ケーキ美味しいです(微笑み、頬張り

106:  [×]
2014-06-03 16:35:19

コメ残し

107:  [×]
2014-06-03 21:52:34

ご主人様明日くるかなぁ?

108:  [×]
2014-06-04 18:28:51

上げ…

109: 井上智 [×]
2014-06-05 22:52:53



ごめんなさい!姫さんッ!!これる時間がなくて……

(ほんとは、ケータイ没収されてました)

110:  [×]
2014-06-06 16:53:05

いいよ

111: 井上智 [×]
2014-06-07 10:41:08

姫さん

あざっす。姫さん優しいですね☆(ニコッ

112:  [×]
2014-06-28 16:16:03

いえいえ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle