TOP > 1対1のなりきりチャット

愛してる.《 えぬえる 》/15


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: とくめい. [×]
2014-05-29 18:30:42 

クリックしちゃいましたね、其処の君。

クリックしたからには全部読んでくださいよ?←

すとーりー


同い年の男女がいました←。
女の子は、ふわふわ天然系女子。
男の子は、本性は肉食。見た目は草食のろーるきゃべつ男子。

女の子の事が大好きな男の子。
でも、既に女の子には最低な彼氏が....。

けれども、ひた向きに思い続ける男の子。

2人の行く末は....?!


俺得。( え←
純愛っぽいですよね。
でも、主的にはどろどろ希望b←

もう、昼どらでいいよ。
いっそ、昼どらにしてしまえっ(((


>>1 主ぷろふ
>>2 る ーる
>>3 その他
>>4 れす禁解除








1: とくめい. [×]
2014-05-29 18:44:51

主ぷろふ

名前 来瞳 唯依 kurume iyo

年齢 18y

容姿 162cmと平均的な身長。髪の毛は染めた事はないのだか色素が薄いために茶髪。髪質は柔らかく軽い。肩辺りまでのミディアムで普段は下ろしている。目は二重でぱっちりとしている。色白なために頬はやや赤らんでいる。右目の下に泣きぼくろ有り。服装はシンプルな物を好み派手な物は嫌いというよりかは、似合わないということで拒絶している。香水は日毎に変わりお気に入りの物も幾つか有る。

性格 ふわふわしていて、彼女の周りだけゆっくり時間が回っているような感じ。天然というか只のあほ。
人に気を使う癖があり、常に人の顔色を見て行動。それがストレスになり爆発することもしばしば。1人で溜め込むタイプ。恋愛には、鈍感で恋愛経験は少ない方。

備考 付き合って3年目の浮気症彼氏有。



( 年齢はお相手様の希望などにより、変更可能です!!、



最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle