TOP > 質問・相談

悩みきいて下さい(>_<)/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: しおん [×]
2014-05-28 10:30:00 

私は今部活やってて、今年入ってきた子は10人でめちゃくちゃ上手いです。その子たちに負けないように私は頑張ってるんですが、練習中も先輩には怒られてばかり。まあ、私が出来ないのが悪いから、もっと練習したらいい話なんですが…
一回生にはミスしても怒らない(まだ初めて数ヶ月っていうのかもしれないってのはわかってるのですが)のに私は怒られます。

実力がものを言うってのはわかってます。でも、怒られてばかりで正直部活が楽しいと感じれなくなりました。かといって先輩方はいい人ばかりで嫌いとかは全くないです。今私は、余計もっと練習して上手くなろうって気がおきないんです。これに共感してくれる方いませんか?

長文失礼しました。


1: 翔太 [×]
2014-05-28 10:46:19

凄くよく分かりますよ。でも、怒られるってことは、それだけあなたは期待されているのです。どうでも良ければ注意すらされませんよ。
とは言っても、怒られてばかりでは、やる気が失せてしまいますよね。
何とか気持ちを切り替えて頑張って下さい。応援しています。

2: 匿名 [×]
2014-05-30 02:25:18

それ!
分かります。
練習しても目立った成果が出ない時って凹むよね。

先輩、好きならもう少し頑張ってみて。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle