TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ひとまち!/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: ぴくとさん [×]
2014-05-28 00:03:20

やっほー!

3: (*'ω'*) [×]
2014-05-28 00:04:02

急にごめんなさいー(;´・ω・)

4: ぴくとさん [×]
2014-05-28 00:04:03

ここはじめてつかったかもしれない

5: (*'ω'*) [×]
2014-05-28 00:05:05

私は二回目ですー(笑)


6: ぴくとさん [×]
2014-05-28 00:05:22

ちょーなれない笑

7: (*'ω'*) [×]
2014-05-28 00:05:50

個人用いきますー?

8: ぴくとさん [×]
2014-05-28 00:05:52

ほうほう
下げってボタンが下になんかこっそりあるね笑

9: ぴくとさん [×]
2014-05-28 00:06:50

えっと頼もうかな・w・

10: (*'ω'*) [×]
2014-05-28 00:07:07

下げ?ん?どれどれ?

11: (*'ω'*) [×]
2014-05-28 00:07:25

じゃあつくりまーす

12: ぴくとさん [×]
2014-05-28 00:07:41

コメントを書き込むの下あたりのチェックボックス!

13: ぴくとさん [×]
2014-05-28 00:07:56

たのんまーす

14: (*'ω'*) [×]
2014-05-28 00:08:58

ほんとだー

名前どうしますー?


15: ぴくとさん [×]
2014-05-28 00:09:54

んーまかせるよ!

16: ぴくとさん [×]
2014-05-28 00:12:06

こうゆうのは周りの人から見たら意味わからない名前にすべきだよね!
適当にお菓子の名前とか?笑

17: チャットファンさん [×]
2014-05-28 00:16:18

じゃ、ビスケットらぶ(*´▽`*)みたいな(笑)

18: チャットファンさん [×]
2014-05-28 00:17:58

あ、ごめんなさい(´・ω・`)
なんかできないので、またつくってもらってもいいですかー?

19: ぴくとさん [×]
2014-05-28 00:18:35

りょうかいー
っちょっと待ってねー

20: チャットファンさん [×]
2014-05-28 00:20:38

ありがとうございます

21: ぴくとさん [×]
2014-05-28 00:22:19

個人用のジャンルでほとんど同じようなの立てたよ!
あってるんかなこれで…

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle