TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

かまってちゃんなはたちです!!/58


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
39: ゆゆ [×]
2014-05-27 20:44:29

優斗
あら!そういってもらえると嬉しいです!!\(^^)/
Mじゃないです!断じて!むしろSです!!!笑っ
あ、年下はだめなんですよね。自分が子どもだから自分より子どもってどうしたらいいかわからないのと、リードされたいってのがあります笑っ

40: 優斗 [×]
2014-05-27 21:10:15

S~!?エスってsmallのエスじゃないですよ?(´∀`)いじられるキャラなのにねー。

そうなんだ!同い年は?年上からしたら嬉しい発言だよ(*^^*)



41: ゆゆ [×]
2014-05-27 21:16:46

優斗
small。笑っ
いや、みんなが勝手にやるんですよ!!

同い年もだめですね笑っ
やっぱ歳上がすきです!

42: 優斗 [×]
2014-05-27 21:58:07

実際身長smallだったりして笑 いやいや!それはほら、いじられるゆゆにも原因が…(*´艸`)

おお~!全国の男性が泣いたね今。これだから年下ってかわいいのな(*^^*)



43: ゆゆ [×]
2014-05-27 22:16:26

優斗
あ、わたし167ちかくありますよ!笑っ
まぁ悪意なしで楽しいからいいんですけどね\(^^)/

おおお!
いや、まぁ許容範囲はありますけどね?笑っ

44: ゆゆ [×]
2014-05-27 23:33:18

いや、待って!!
ひまやん!だれもいないからひま!

45: ゆゆ [×]
2014-05-27 23:37:07

だれかー
だれかー
だれかー
だれかー
笑っ

夜にいちばんかまってほしいのに!!!笑っ
うおおおおお

はい、だまりますね。

46: 優斗 [×]
2014-05-28 00:59:57

167って高いね!モデル体型か!(・_・)
ごめんごめん!仕事がなければこの時間話したいんだけどねー(>_<)


47: ゆゆ [×]
2014-05-28 01:10:36

優斗
たてもよこもでかい!!笑っ
あ、なるほど!お忙しいんですね(・_・)お仕事中わざわざすみません(・_・)

48: 優斗 [×]
2014-05-28 11:25:24

あは笑 横も?正直な子だなー。でも今って背高い女子好きな男多いから♪

ちゃうちゃう!本当はもっとゆゆと話したいなーって意味で言っただけです\(^_^)/

49: ゆゆ [×]
2014-05-28 14:24:52

バイトでした!
そうゆうもんですかね、、、
ちなみに身長どのくらいですか?

わあああ!
嬉しいです!
私ももっとお話ししたいです!\(^^)/

50: 優斗 [×]
2014-05-28 19:09:04

バイトなにやってるの?(^0^ )身長聞いちゃう!?聞いて後悔するなよ…。

169
φ(. .)

ありがとー!これからもオレとチャットしてやって♪



51: ゆゆ [×]
2014-05-28 19:31:46

あ、、、。笑っ

はい!もちろんです!\(^^)/

52: 優斗 [×]
2014-05-28 22:08:12

あ、、、って!笑
どうせチビですよー(`ε´)バイト聞いちゃまずかった?そうか、キャバ嬢か( ̄∀ ̄)

ところでゆゆどのくらい彼氏いないの?



53: ゆゆ [×]
2014-05-28 23:22:45

小さいですね笑っ
私とそんなにかわらないじゃないですか!!
あ、バイトはスマイル0円です!!

二ヶ月はんくらいですね

54: 優斗 [×]
2014-05-29 01:08:59

うるさい~!昔牛乳かなり飲んだのにこの結果なんだって(ToT)

マック大変じゃん!良い経験にはなるね。ミートソースバーガーってどうなの、美味い?

最近ですね!もうその人には一切興味ないのかな?(^-^)



55: ゆゆ [×]
2014-05-29 14:19:23

牛乳飲みすぎると逆効果らしいですよ!

ミートソース、もう販売終了しましたよ!!

恋愛感情はないです、はい

56: 優斗 [×]
2014-05-29 15:08:16

その情報、もっと前に教えて欲しかった(T_T)ゆゆは自然と背伸びた?
食わないままいつの間にか終わってたのか…。

そっかー。あまり前の事聞かない方がよい?



57: ゆゆ [×]
2014-05-29 16:18:39

のびましたよー!

今ワールドカップにあやかって色々やってるんでそっちもおすすめです!

聞かない方がいい!!笑っ


58: 優斗 [×]
2014-05-29 17:33:02

発育がいいのはいい事だね(*´艸`)※妄想中

W杯効果!美味しければ買います♪笑 マックならバイト先恋愛多そう♪

そかそか、大事なのはこれからだしね!良い思い出になるような恋出来るといいね♪

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle