TOP > 質問・相談

うちの自己紹介考えて/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: たると( *´艸`) [×]
2014-05-26 15:12:03

よろしくね♪

7: ハクぱる [×]
2014-05-26 15:12:22

はいっ


8: たると( *´艸`) [×]
2014-05-26 15:15:10

好きな人とかいますかー?急でごめんなー

9: ハクぱる [×]
2014-05-26 15:17:04

まあおるよ

10: たると( *´艸`) [×]
2014-05-26 15:19:08

そっかー。私もいるよ^^2人!!
しかも1人が元彼あと1人が先生だよー^^ヤバくね??w

11: ニョロ [×]
2014-05-26 15:23:10

「私、性格明るい方なんす♪そんな私に人々はこう呼ぶ・・・シャイニングハクぱると!!」
みたいな~♪

12: ハクぱる [×]
2014-05-26 15:31:32

ニョロs
おお!その自己紹介いいですね!

たると( *´艸`) s
ヤバいってゆうかすごいww

13: たると( *´艸`) [×]
2014-05-26 15:39:07

 なんですごいんですか(。´・ω・)?

14: 匿名 [×]
2014-05-26 15:42:17

歌うの大好き明るく元気な女の子シャイニングハクぱるで~す♪
ってどう?

15: ハクぱる [×]
2014-05-26 15:46:24

たると( *´艸`)s
うちのとこの先生女の人ばっかだからめずらしなぁ~っておもって

匿名s
おおまたまたいいじこしょうかいじゃないですかぁつかいますね^^

16: たると( *´艸`) [×]
2014-05-26 15:55:22

へー!!
あ。。でも担任のせんせいじゃないよ///♫
音楽専科の先生(音楽の先生)24歳だってさー

17: ニョロ [×]
2014-05-26 16:13:45

自信なさげの俺の案が採用されてるだとぉ!?(驚

18: ハクぱる [×]
2014-05-26 16:14:43

たると( *´艸`)s
若っ!34歳の先生が最年少だよww

19: たると( *´艸`) [×]
2014-05-26 16:19:31

私が先生の存在をしったのは「あの私の悩み」のことでだ。
自分は新学期学校には行けなかった。理由は旅行だったから。
新しい先生や、転入生なんて1人も知らなかった。
初めての音楽の時間、私は心でこうつぶやいていた。
(え?wなんでこの先生が音楽の先生なの?は?何で男子なんだよ)
って心の中で。けど「あの悩みの日」に先生を好きになっていた。
ただの「好き」じゃなくて「大好き」に。


20: ハクぱる [×]
2014-05-26 16:28:52

たると( *´艸`)s
なんかいいねうちさぁ
1つ上の子が好きなんだけど中学生でチャットでしか話せないんだ…家近いんだけどね前運動会見に来てくれたときひとつ上のこがちかくでドキドキしたww

21: たると( *´艸`) [×]
2014-05-26 16:32:53

いいね♫脈はくやはくどうの動きがやばかったんじゃん??w
元彼とはいま両想い!!けど告白なんてする暇がないの・・・。

22: ハクぱる [×]
2014-05-26 16:38:37

元彼と両想いってわかってるんじゃんwでも2人ともまだ好きなんだねなんかそんなことうちなさそうやわw

23: たると( *´艸`) [×]
2014-05-26 16:41:19

頑張ろう

24: ハクぱる [×]
2014-05-26 16:50:07

うんそうやね

25: たると( *´艸`) [×]
2014-05-26 17:09:20

明日告白する!!手紙の内容。
○○○○へ
 2度目の手紙ごめん。話があるからきいて
ね。
 4年生の頃、タルトから告白したのに別れてって
言ってごめん。本当はその後もずっと好きだった。
正直○○○○にきらわわれてるの知っているけど
あきらめられなかった。
 5年生のときにホワイトデーお返しありがとう
ね。でも、先生にわたしたの。ごめん。
で・・・。今から言うことは、だれにも言わないで
下さい。

I love!!
すきです。
     Please go out witn me
付き合ってください。
   YeS     ・   NO
英語でなんかごめん。だれにも言わないで。
Thank you an answer!
たると

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle