TOP > 1対1のなりきりチャット

ネズミさん募集[マジすか/GL]/405


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
371: 美月有紗 [×]
2014-07-02 07:59:19

え、ほんとっ?やったぁ♪でも、一回目はネズミが勝ったからかわりばんこにしよ?最初はネズミ♪(目をぱちくりとさせて喜べば微笑んで首傾げ。

372: ネズミ [×]
2014-07-02 08:08:21

そうっすね~♪
あっしは…一緒にいてほしい…それだけっすかね?
(ニコッと微笑みながら話し)

373: 美月有紗 [×]
2014-07-02 18:15:24

うん、いるよ?ずっといるから…(相手の手をぎゅっと握り微笑めばそのまま相手を引き連れてソファに倒れこみ。

374: ネズミ [×]
2014-07-02 18:30:24

あ、有紗?
(ソファーに倒れ込みドキドキしながら相手に要求をたずね)

375: 美月有紗 [×]
2014-07-03 00:59:54

ネズミさんは猫さんを食べる?//(頬を赤くして相手の手を握ったまま訪ね。

376: ネズミ [×]
2014-07-03 06:18:05

いただくっすよ…
(ニコッと微笑みながら優しく顔をなで)

377: 美月有紗 [×]
2014-07-03 07:39:42

ん…//(ぴくっとして。

378: ネズミ [×]
2014-07-03 07:54:53

そういう猫さんは、ネズミを食べるんすか?
(クスッと微笑みながら相手にたずね)

379: 美月有紗 [×]
2014-07-03 08:35:26

食べようかなー♪(同じようにクスリと笑みこぼせば相手を見つめて。

380: ネズミ [×]
2014-07-03 09:37:25

あっしは…有紗がずっと気になっていたっす…食べたいなら、かまわないっすよ…?
(相手を抱き寄せてニコッと微笑みながら上記を述べ)

381: 美月有紗 [×]
2014-07-03 18:26:50

ふぇぇ…////!?(顔を真っ赤にさせて。

382: ネズミ [×]
2014-07-03 20:27:12

純粋っすね…
(ニコッと微笑みながら耳元で囁いて甘噛みし)

383: 美月有紗 [×]
2014-07-04 01:48:53

ん…っぁ///(囁かれ甘噛みされビクッとなり涎を垂らして。

384: ネズミ [×]
2014-07-04 07:11:31

ん?どうかしたっすか?
(ニコッと微笑み耳を甘噛みしながら相手の服をなぞりつつたずね)

385: 美月有紗 [×]
2014-07-04 08:13:32

いきなり…激し…っ///(ぴくっと体を跳ねらせながら。

386: ネズミ [×]
2014-07-04 08:21:29

へぇ~、なかなか興味深いっすね…
(クスッと笑みを浮かべ、あっしのこと…どう思ってるんすか?と耳元で囁きながら手を動かしては止めたりと焦らし)

387: 美月有紗 [×]
2014-07-05 15:44:32

ねずみ…っ…の…ばかっ///(びくりとしながら相手を挑発するような言葉を言い。

388: ネズミ [×]
2014-07-05 16:13:20

ふぅ~ん、そんなこと言うんすか~?
(片手は背中に手を入れてなぞりながらもう片方で鎖骨から下を指の腹で何度も愛撫させて耳を甘噛みし)

389: 美月有紗 [×]
2014-07-05 16:50:27

ひゃ…ぁん…っ////(びくびくと体を震わせながら抵抗しようと相手の服に手を伸ばし。

405: ネズミ [×]
2014-07-13 11:10:59

部屋上げするっす…

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle