TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
4161:
菊 露草 [×]
2014-12-27 00:34:12
>逢坂
(宵、人気の少ない路地裏にて麻薬の密売を終わらせた帰り道、前方に町奉行と思われる男達を目にしてはピタリと足を止める。何やら様子は騒がしくまさか密売がばれたかとおもうがそうではないらしく。抜け道を探そうにも逸れそうな道はなく仕方なしに町民を装うことにすれば鼻元まであげていた布を首元まで下ろし、なるべく目立たないように通りすぎようとして。
(/絡み文有難うございます! 誤字脱字は自分、ものすごく多いのでお気になさらずに(*^^)b
PF>3726です。お暇な時にでも目を通してやってください。こちらこそ宜しくお願いしますね!
>黒田
(女をどう退散させるか考えていると突然の相手からの口付けに鳩が豆鉄砲を食ったようにぽかんとし、その冷ややかながら凛とした振る舞いに見入り。
女はわなわなと悔しさを噛み締めて『私、貴女のこと諦めないんだからね!』と捨て台詞と吐いてその場を立ち去って。
そこで漸く意識が引き戻されればじっと相手を見つめ、じんわりと恥ずかしさやら嬉しさがこみ上げればふっと笑みを零し。
あんたがあんな事するなんてな。……惚れなおした。
(言葉を紡ぎながら身を屈め最後は相手の耳元で囁くと不意をつくように相手の唇を奪いすぐに離して悪戯に微笑んで。
>月乃
(風呂から上がり相手と鉢合わせると、相手の背後にある部屋の襖から隙間から布団が敷いてあるのが見え本当に何から何まで…と申し訳ない気持ちになりつつほっこりした気持ちになり。
しかし次いで言われたことばにピクリと反応しては、チラと相手を見て少し呆れたような溜息を吐き。
……その間が逆に傷付く。って…もうそこまで気にしてないよ。……着物、ありがとな。
(小さく苦笑を漏らすと相手の頭をポフリと撫でて、ありがたく着物は借りることにして着替えて。
それから相手と少しだけ話し挨拶を交わしては用意してもらった布団の部屋に行き軽く髪を梳かしてから床に入り。
なんだかここまで人にして貰ったのは久しぶりだなと思っては切ないような嬉しいような不思議な気持ちになり小さく息を吐いては微かに笑を零し。
>霧ヶ暮
(相手が怪我と麻薬の中毒症状に苦しむ頃、能力者宅の鍵付部屋でぼんやり曇り掛かった空を小窓から見ており。
脳裏には先刻血塗れの相手に名を呼ばれ、その相手がぐったりと倒れる姿が何度も行き交っては薄らいでおり、催眠のせいで現実か否か区別がつかず其れを判断したくても能力者の監視により出来ずにいて。
何故自分は此処に来てしまったのと催眠により半壊した思考で考えていると戸が開かれ能力者が入ってきて、今は相手ではないとわかるその男を軽く見据え。
「ここから出せ。……彼奴のところに行きたい」
『彼奴ってあの廃人?…………今は駄目だ。明日ちゃんと会わせて上げるから』
(今会いたいと歯向かおうとするも再び軽い催眠にかけられてはフッと眠気が襲いそのまま能力者に凭れ掛かるようにして眠り、それを確認した男は『……催眠が解けるのがはやくなってるな。…でも明日は俺の能力から逃れられないよ』とほくそ笑み、眠る自分の頭に手を置いて一定の時間が経ったら自ら“偽りの甘さ”を求め自身(能力者)に戻ってくるよう催眠をかけて。
(翌朝、目を覚ますと嫌にすっきりした頭に昨夜の記憶がはっきりと流れ込み蒼白になっては早く相手の無事を確認せねばと。
催眠を掛けられているとは知らず正気に戻ったと思い込むと能力者の目がないうちに鍵を壊して家を飛び出す。
全てが能力者の策で見られていることに気付かず、病院へと駆け込んでは医師の制止を振り切りただの直感だけで相手の病室の扉を開けて。
相手が中毒症状で押さえが効かなくなり漸く落ち着いて眠ったところだとは知らずに、その痛々しい身体と青白い表情に気が動転しては早く相手の声が聞きたくて相手の名を呼び身体を揺すっていて。
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle