TOP > 質問・相談

なにもかも面倒/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-05-25 15:15:18 

面倒じゃないですか

学校いってぼっちだなぁって思って
土日たまに遊べるとしても服がない、
結局あそべない。

めまい、頭痛、面倒、
たのしいことなんてなにもないじゃないですか?
死にたいというよりなにも考えられない状態になりたい
自分が存在してるかわからな存在に

別にいじめ受けてるわけじゃない
ただ単に友達がどんどん離れて行くだけ
悪口いわれるだけ

ただ単に辛い
なにが辛いのかわからないけど辛い


1: 名無しさん [×]
2014-05-25 15:18:29

こんにちわ
性別はどっちですか?
わたしは女です!

2: 匿名さん [×]
2014-05-25 19:51:01

面倒だと思うことたくさんあるよ。
存在がなければと思うことも今までたくさんあった。

今は主さんにはこれだと思うものがないかもしれないけど、無意識の中にも人や物、どんな存在でも自分がいてよかったと思える存在に会える日が必ずくるよ。

それは自分のことを強く思い、自分を必要としてくれるから。

今の状態から抜け出したいなら、自分にも変化をつける必要があるけど、面倒、どうでもいいと思っていること自体に不満がないなら、自分のペースでゆっくり探していけばいいんじゃないかな。

3: ニョロ [×]
2014-05-25 19:58:51

マンガ読もう!
ハマると時間も空腹も忘れるぞマジで!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle