TOP > 1対1のなりきりチャット

【H×H】強化系×ト×変化系【bl】/53


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ゴン=フリークス [×]
2014-05-29 22:49:49


また居なくなっちゃった…?(力なく苦笑)



22: ゴン=フリークス [×]
2014-05-30 08:39:13


上げてこっと。
夜には戻るねー!
いってきまーす!(手ぶんぶん)



23: ゴン=フリークス [×]
2014-05-30 18:32:24


ただいまーっと…。(そろりと中を覗き)



24: ゴン=フリークス [×]
2014-05-30 19:44:58


…もし今夜も来てくれなかったらまた再募集、かな?(へらりと苦笑)



25: ゴン=フリークス [×]
2014-05-30 22:11:48


上げとくね…?(へら)



26: ゴン=フリークス [×]
2014-05-30 22:54:47


ごめんなさい。再募集します。(苦笑)
一瞬でも来てくれて嬉しかったよ、ありがとう!

でも…次はちゃんと来てくれる人に出逢いたいな、なんて我儘かな?(眉下げへらり)



27: ゴン=フリークス [×]
2014-05-30 23:56:00


募集上げするね?(にへ)



28: ゴン=フリークス [×]
2014-05-31 13:56:57


キルアー、待ってるよー?(へら)



29: キルア=ゾルディック [×]
2014-05-31 18:57:39

…だーれだ?(こっそりと忍び足で近寄ればゴンの瞼を両手で覆い悪戯をすればゴンの反応を予想しつつ声が出ないようにニシシと笑い)

(/参加希望です!良いでしょうか?)

30: ゴン=フリークス [×]
2014-06-01 00:10:34


わっ!えっと…キルア…?
(突然視界が遮られ素直に驚きの声を漏らし。この声は…やっと会えた…?そんな期待と不安が入り混じりながら待ち人の名前を呼んでみて。)

(/遅くなって申し訳ないです;;
勿論です!お待ちしておりました!
設定なのですが、既に恋人同士、相互片想い、どちらか一方の片想いなど、何かご希望ありますか?)



31: キルア=ゾルディック [×]
2014-06-01 09:34:05

チッ、当たりー(態とらしく舌打ちをして手を離して、だらしなく言えば「それより、だいぶ待たせてたみたいだな…ごめん」と流石に申し訳ないと感じて照れくさそうに頬を掻きながら謝罪を述べ)

(/有り難うございます!
えーと、相互片思いですれ違いながらも最終的には恋人になるっていうのは駄目でしょうか?)

32: ゴン=フリークス [×]
2014-06-01 11:26:08


へへっ、やっぱり!
(だらしなく話す相手とは対照的に得意げに笑いながら振り返ると謝罪を述べる相手に対し、)
ううん、大丈夫!こうやって会えたんだから問題なし!
(首を横に振りにぃ、と口角を上げいつもの笑顔で返し)

(/いえいえ、こちらこそご参加ありがとうございます!
大丈夫ですよ^^
ではそういう設定でいきましょー!)



33: キルア=ゾルディック [×]
2014-06-01 14:03:07

ちぇっ、てっきりゴンなら分かんねーと思ってたのにつまんねーの!(悪戯が失敗して面白くないという顔にしながら頭の後ろで手を組んでそっぽを向くが、ゴンの笑顔を横目で見ると"ま、ゴンが喜んでくれてるならいーか"と思い「じゃあ正解したゴンの為にパフェ奢ってやるよ」と提案し)

(/はい!ロルは下手なのですが頑張ります!
では、改めてよろしくおねがいします!)

34: ゴン=フリークス [×]
2014-06-01 15:00:40


ほんと?やったー!
(パフェを奢ってくれるという提案に対し、自身の性格上感情を隠すことなく両手を挙げて喜び。「早く行こっ!」と相手の腕を引きながら近くのファミレスを目指して歩きだし)

(/駄ロルはこちらですので;;お付き合いいただければ嬉しいです^^
こちらこそよろしくお願いします!では本体はこの辺で!)



35: キルア=ゾルディック [×]
2014-06-01 22:27:06

俺が奢るなんてレアだぜ?(素直に喜びを表現するゴンに少しいい気になって滅多に無い事を強調し、腕を引っ張るゴンに「そんな急がなくてもパフェは逃げないって」と言いつつも表情はとても楽しそうで)

(/いえいえ、これからよろしくお願いします!
此方も失礼しますね!)

36: ゴン=フリークス [×]
2014-06-02 16:23:46


だってキルアと2人で出掛けるの久しぶりでしょ?
嬉しいんだもん!
(そんなに急がなくても、という相手に対し、振り返って思ったことをストレートにそのまま伝えて屈託無い笑みを浮かべ。「それにさ、レアなら尚更キルアの気が変わらないうちに行かなきゃだしね」とニィと悪戯な笑みを携えて付け加え)



37: キルア=ゾルディック [×]
2014-06-02 18:29:02

まー確かに最近お互い忙しかったし、たまに会っても二人っきりじゃなかったしなー(言われてみると確かに久しぶりだと気付いて笑顔を向けるゴンに此方も笑顔で返し。「へぇ、そんな事言ったら気ぃ変わっちゃうぜ」と横目でチラリと見て意地悪を言い)

38: ゴン=フリークス [×]
2014-06-02 18:43:36


でしょ?だからほら、今日は久しぶりの…えっと…水入らず!
(同意してくれた相手に得意げになるも、途中普段使い慣れない言葉を使おうとしたためか少し迷いながら、それでも力強く言い切って。意地悪を言う相手には不満げな顔をし「えー、ズルいよキルア!…あ、でももう着いちゃったもんねー」とファミレスを指差せば途端にへへっと悪戯な笑みを浮かべ)



39: キルア=ゾルディック [×]
2014-06-03 02:15:06

水入らずって、夫婦だとか親子とかに使うんじゃねーの?(ガクッとして苦笑いすれば自分のイメージを述べて、そうこうしてる間に店へと付けば態とらしく舌打ちをして「ちぇー、これじゃあ奢んないといけないじゃん!」と言いつつも頭では奢る気満々で)

40: ゴン=フリークス [×]
2014-06-03 08:41:53


え、そうなの!?あ、はは…まぁいいじゃん、細かいことは!
それより早く入ろー
(珍しく慣れない言葉を使えばどうやら使い方を間違えたようで。自分でも頭を掻きながら苦笑いするも慌てて誤魔化し、相手の腕を引きながら店内へと。席に案内されれば「どれ奢ってもらおっかなー?」と悪戯な笑顔でメニューを広げて)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle