TOP > 1対1のなりきりチャット

【H×H】強化系×ト×変化系【bl】/53


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゴン=フリークス [×]
2014-05-25 14:14:59 

こんにちは!(にぱ、)
ここはオレとキルアのblトピだって!
……blって何?(きょと/←)
ま、とにかくキルア募集ねー!(手ぶんぶん)

・キルアくん募集
・2人らしく、甘々、ギャグ中心で!
・ロル25文字以上
・最低でも2日に1回は来れる人(どうしても無理な時は事前に連絡ください)
・キャラリセあり(主判断)
・言うまでもなくセイチャットの規約厳守

設定は、既に恋人同士、相互片思い、どちらか一方の片思いなど、希望があれば仰ってください。
では、お待ちしています!


1: ゴン=フリークス [×]
2014-05-25 14:17:58


あ、オレ無自覚、無知なりの爆弾落とすらしいから必ずしも受けじゃないんだって!
だからキルアは攻めでもリバでもいいらしいよ?
攻め×攻め、リバ×リバ、みたいな!
……ってどういう意味かなー?(うーん/←)



2: キルア=ゾルディック [×]
2014-05-25 14:25:24

ゴン、来たぜ(相手が何に対して疑問を持っているのかわからないまま口元をにっとさせ、肩を軽く叩き。


(参加希望です!

3: ゴン=フリークス [×]
2014-05-25 14:30:36


あ、キルアー!
(肩を叩かれ振り向くと待ち人がいて。嬉しそうに表情を明るくさせれば「早かったね!」と。)

(/お待ちしてました!参加ありがとうございます!)



4: キルア=ゾルディック [×]
2014-05-25 14:37:25

丁度暇してたとこ(自慢気な顔つきでいい。「で、これから何すんの?」とポッケに手をつっこんだまま首を少し傾げ問い。


(ありがとうございます!
よろしくお願いします。

5: ゴン=フリークス [×]
2014-05-25 14:40:17


へ?……えっとねー…
(これから何をするのか尋ねられればきょとんと間抜けな顔をしてしまい。その様子から何も考えてなかったのは明らかなのだが、一応隠しているつもりなのか「…とりあえずご飯でも行こ!」と思い付いたことを即座に提案して。)

(/こちらこそよろしくお願いします!)



6: ゴン=フリークス [×]
2014-05-25 23:54:22


上げとくねー!(手ぶんぶん)



7: ゴン=フリークス [×]
2014-05-26 18:11:36


退屈だから上げ待機っと。(ぼけー/←)



8: ゴン=フリークス [×]
2014-05-26 20:27:59


うーん…キルア来ないかなー…?(ソファにごろん/暇人)



9: ゴン=フリークス [×]
2014-05-27 19:15:37


キルアー…(寝返りをうちぼそり呟き)



10: ゴン=フリークス [×]
2014-05-27 21:08:49


上げとくね?
…今日中に来てくれなかったら再募集、かなー?(しゅん)



11: ゴン=フリークス [×]
2014-05-28 00:21:27


一応上げてみまーす。(苦笑)



12: ゴン=フリークス [×]
2014-05-28 08:43:16


…寂しいけど再募集しちゃおっかな?(苦笑)

ってことで改めて、キルア募集してるよー!(手ぶんぶん)



13: ゴン=フリークス [×]
2014-05-28 18:40:55


えっとねー…(メモのような紙をぺらり)
…オレ、無自覚とか無知なりに攻めたりしちゃうから、攻めのキルアじゃなくても大丈夫。受け受けしくなければリバでもオーケー!攻め×攻め、リバ×リバも面白そうだから……って、どういう意味?(紙から顔を上げてきょと/←)

>1にも書いたんだけど、流れちゃったから一応!



14: ゴン=フリークス [×]
2014-05-28 20:00:48


キルア来てくれるといいなー…(ソファに座り落ち着きなく足ばたばたさせ)



15: キルア=ゾルディック [×]
2014-05-28 20:20:22

なーにしてんだよ、(ソファでくつろぐ相手を見つけるとこそりと足音を立てず近寄り、ソファの後ろからこつんと相手の頭にチョップを入れ上記を述べ薄く微笑み、)

(/素敵トピ…、!/いきなりすいません、!/参加希望です、!/キルア君非似になるかもですが、よろしいでしょうか…、/ちら、)

16: ゴン=フリークス [×]
2014-05-28 20:28:47


わっ!…びっくりしたー、
(近付いてくる相手に気付かなかったようでびくりと身体跳ねさせ慌てて振り向き。待ち侘びた相手の姿を確認すればその気持ちを隠すことなく表情明るくし「キルア!」と名を呼び。)

(/参加希望頂けて泣くほど嬉しい本体です!←
こちらこそ非似になるかもしれませんがどうかお相手願いたいです、よろしくお願いします。(ぺこり))



17: ゴン=フリークス [×]
2014-05-28 22:28:42


上げとくねー?(にっ)



18: ゴン=フリークス [×]
2014-05-29 18:27:04


キルアー?(どこからか帰ってくればひょこっと顔を覗かせて名前を呼んで探し/上げます!)



19: ゴン=フリークス [×]
2014-05-29 20:21:59


いない、かー…(探し人がおらず見るからにしょぼんとして)



20: ゴン=フリークス [×]
2014-05-29 22:01:23


…会いたいなー。(ぽつり呟いた言葉は虚しく空中に吸い込まれ)



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle