TOP > 1対1のなりきりチャット

ハイキューからお相手募集!!/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: セイチャットでは初心者(←) [×]
2014-05-25 09:50:46 

ハイキュー!!からお相手募集します。此方は練習含めてになりますのでご了承を……;


《募集キャラ》
烏野高校全キャラ/及川/岩泉/弧爪/黒尾
上記以外のキャラを希望するならば要相談。

《提供キャラ》
日向/影山/菅原/及川/黒尾


【条件】
・ロル必須(ニ〜三行)
・設定等は話し合い。
・似非とか気にしない方。
・本体と仲良くできる方(←)
・出来れば長期でお願いします。


優遇キャラとしては居ません。ですが、最近は及影・黒研・及日・及岩・及澤…と言った及川完攻にハマりつつ有ります、勿論此方が及川になりますが(←)


では、需要あるか分かりませんが募集します!




1: 匿名 [×]
2014-05-25 09:55:05

すみません。作成間違いました。お相手募集版に作成しようとしていたので、これは削除依頼に出そうかと思います、すみません;

2: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-05-25 12:56:58

やりたいんですが、ここは削除されてしまいますかね?(´・_・`)



3: セイチャットでは初心者(←) [×]
2014-05-25 13:04:19

>2
はい、削除依頼は出しました。ですが、既に相手募集版にてお相手は決まりましたが募集人数等は決めていないので是非参加していただけたら幸いです。

4: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-05-25 13:07:12

>3さん
では相手募集版で参加したいと思いますっ!ありがとうございました!

5: 匿名 [×]
2014-05-25 13:15:40

>4
はい、お待ちしておりますね。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle