TOP > 1対1のなりきりチャット

【非募集】見習い執事とお嬢様2【オリジナル】/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ビギナーさん [×]
2014-05-24 23:07:09 

先ほど声をかけてくださった方で!
主はチャット初心者ですので至らぬ点が多々ありますがお許しください

プロフィール
名前 お嬢様がお決めください
年齢 19歳(見習い)
性格 穏やか、大人しい、いざというときは頼りになる
容姿 身長182cm、世間でいうイケメン
   さわやか系男子。髪は黒色で目はオッドアイ(紫と黄)黄色の方は眼帯で隠している





1: ビギナーさん [×]
2014-05-24 23:11:56

(落ち着かない様子で)
あの方はまだ来られないのですか...

2: とくめい [×]
2014-05-24 23:22:31

(/きました!pf提出しますね。訂正などありましたら遠慮なくどうぞです!)

名前‥ルシア=ティラード
年齢‥17
性格‥好奇心旺盛。破天荒。
容姿‥腰までのストレートの銀髪で瞳は青。身長154cm。世間でいう美少女。

3: ビギナーさん [×]
2014-05-24 23:28:00

(/いらっしゃいませ!プロフィールokです!)

お嬢様、私の名前もかんがえていただけませんか?

4: とくめい [×]
2014-05-24 23:49:09

(/えーと…じゃあ、ソラト=リーディアで!)

5: ソラト=リーディア [×]
2014-05-24 23:53:12

かしこまりました、お嬢様
すてきなお名前をありがとうございます
(微笑みながら嬉しそうに)

6: ルシア=ティラード [×]
2014-05-25 08:31:13

(/寝落ちすみません!)

お礼なんていらないわ。
よろこんでもらえてよかった(こちらも嬉しそうに微笑んで)
見習いの執事って聞いたけど、やっぱり大変なこと多いの?(自分の目の前の椅子を勧めながら相手を興味深そうに見て)

7: ソラト=リーディア [×]
2014-05-25 11:20:08

(/寝落ち大丈夫です!返せるときに返してくださいwこっちも遅くなってすみません

お嬢様の笑顔は美しいです
(微笑みながら照れるように)
まだまだ私は言葉遣いをはじめ出来ないことが多いのです。
お嬢様と過ごしながら執事としての技術を磨いていきたいと思っております
そして私は執事ですのでお嬢様の前に座ることはできません
(困ったような表情で)


8:  [×]
2014-05-31 16:55:24

あげます

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle