TOP > 質問・相談

あなたが一番落ち着く居場所は?/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-05-24 17:32:15 


ただの暇スレw

ちなみに私は家のトイレです(いやマジで)




1: タルト( *´艸`) [×]
2014-05-24 17:33:23

音楽室です

2: ヒッキー [×]
2014-05-24 19:48:10

自分の部屋です♪

3: かりんとう。 [×]
2014-05-24 20:11:12

押入れとか暗くて狭いところw

4: 名無しさん [×]
2014-05-25 00:58:24

布団の中とか隅っこ。
誰にも気づかれないようなところかなぁ

5: ままま [×]
2014-05-25 06:36:19

クローゼットの中

6: 雅斗 [×]
2014-05-25 06:41:35

やっぱトイレかなwwww

7: 通りすがりさん [×]
2014-05-25 07:49:14

段ボールの中とか机の下とか身を守れるところですw

8: 伽凛 [×]
2014-05-30 02:44:10

猫とくつろぐ自分のベッド。

あと、なぜか、妹の部屋。

9: 匿名 [×]
2014-05-30 11:11:12

会社の休憩室、従業員が穏やかな人ばかりだから落ち着く。本当に居心地が良いんです。

10: 真美 [×]
2014-05-30 18:19:10

図書室だなw
寝れるところあるし、夕日きれいだしw

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle