TOP > 1対1のなりきりチャット

[黒バスbl]サトリでもオタマロでも恋がしたい![今花]/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ,主, [×]
2014-05-24 10:16:14 

閲覧有難う御座います,‼︎
先程カテを間違えた馬鹿主です,/真顔
…はい.巫山戯たトピ名誠に申し訳無いです,/土下座ずしゃァ,

此方では.黒バスで今吉翔一×花宮真の御相手を為手下さる方を募集為ますね,‼︎/ういんくばちこーんッ,

-募集対象,-
今吉.花宮何方でも.御相手様の遣り易い方を,‼︎
ロルは50~,で.雑談等の方は豆~,
全力で明るい本体様希望,/まじれす,
パロ等と伽羅口調での雑談と両方為たいな.咎…,
長期間来られれば良いな…と,/ちら,
三日間反応無しでリセ,
但し事前に言ッて頂けるときーぷ出来ます,‼︎
置きレス.亀レス可,
寝落ち闇落ち御互い様,
非似可,主も非似,/てへぺろ,
設定等は御相手様と決めたいと思います,‼︎

では宜しく御願い為ます,/きりり,



1: 匿名 [×]
2014-05-24 11:45:46

(素敵トピ発見…!置きレスになりますが、花宮で参加希望です!)

2: ,主, [×]
2014-05-24 12:16:49

>>1
(/あわわ.遅れてすいません,‼︎/まこちゃん大歓迎です,/はぁはぁ,/殴/大丈夫ですよ,‼︎私も置きレスなので(^-^)/設定等どうしましょ,?)

3: ,主, [×]
2014-05-24 16:17:57

(/上げますねー,‼︎)

4: ,主, [×]
2014-05-24 21:00:51

(/上げときますね,(^-^))

5: 匿名 [×]
2014-05-24 21:04:08

主様
(此方こそお返事遅れました、すみません!;
設定は妖怪パロ等が希望です…!)

6: ,主, [×]
2014-05-24 21:26:21

(/いえいえ.気に為無いで下さい,‼︎/妖怪パロ咎ハートにストライクでs/今吉さんはサトリですよね/真顔,/出会い.関係等簡単な設定頂けますでしょうか…,/ちら)

7: 匿名 [×]
2014-05-24 22:58:58

(安定のサトリですねww
出会いの方は、人をからかって遊んでいる所を見つかって以来よく出くわすようになり、関係は両片想いと云う設定で宜しいでしょうか…?)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle