TOP > 1対1のなりきりチャット

**死神くん【NL】/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-05-24 00:23:52 



ルール
・荒らし無視
・ロル30~
・長期間お相手して下さる方
・オリキャラ注意

ご観覧感謝です!
募集するのは菅田将暉さん演じる悪魔くんか大野智さん演じる死神くん、どちらかです!
ストーリーは話し合いなどで簡単に決めたいと思います!

是非お声かけ下さい!

>主pf




1:  [×]
2014-05-24 00:24:11


名前:西園寺 椿 (サイオンジ ツバキ)
性別:女
年齢:18y
容姿:サラサラしたストレートの黒髪は尻にかかるまで長く伸ばしている。外に出ない為肌は凄く白い。服装は基本ドレスワンピースなど高価なもの。白いワンピースが多い。
性格:心優しくかなりのお人好し。基本的ポジティブで温厚。
備考:西園寺財閥の娘で家はお金持ち。親は自分に無関心だが、過保護な為産まれてから一度も外へ出させてもらった事が無い。



2:  [×]
2014-05-24 23:36:18


(/上げ-!)

3:  [×]
2014-05-26 23:16:08


(/上げ-!)

4:  [×]
2014-05-30 10:56:51


(/上げ-!)

5:  [×]
2014-05-30 14:38:39


(/上げ-!)

6:  [×]
2014-05-31 00:41:56


(/上げ-!)

7: そら☆ [×]
2014-06-01 14:40:04

悪魔 大好きー♪♪♪

8: そら☆ [×]
2014-06-01 16:59:42

主さんって、project3の死亡予定者だった、西園寺 瞳をモチーフにしてる?

9:  [×]
2014-06-02 20:55:51


>そら☆様
(/はい、参考にさせて頂きました。それとここは雑談をする場所では有りませんので気を付けましょう。)

(/上げ-!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle