TOP > 1対1のなりきりチャット

真尋×ニャル子(這いよれ!ニャル子さん!NL)/37


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 八坂真尋 [×]
2014-05-24 07:33:41

お前と二人だと何されるか分からないな(いつ何があってもいいように警戒して

19: ニャル子 [×]
2014-05-24 08:04:21

酷いです~私は真尋さんと一緒に…いたいだけですのに…(涙目になり顔を隠し

20: 八坂真尋 [×]
2014-05-24 11:05:06

はぁ..悪かったよ..ニャル子(相手が涙目だったので仕方なく謝って

21: ニャル子 [×]
2014-05-24 11:10:04

じ…じゃあ…後で…合体…(頬を赤くしながら相手を見て

22: 八坂真尋 [×]
2014-05-24 11:13:23

...調子に乗るな!(フォークを取り出し相手の頭に刺して

23: ニャル子 [×]
2014-05-24 12:01:43

ぎゃふっ!(頭を抱えうずくまり

24: 八坂真尋 [×]
2014-05-24 12:18:54

ったく(うずくまってる相手をほっといてご飯を食べて

25: ニャル子 [×]
2014-05-24 15:53:27

痛いですよ~…(涙目になりながら相手を見て

26: 八坂真尋 [×]
2014-05-24 18:05:15

お前がふざけたこと言うからだろ?(話す時だけ食べるのをやめ話終わるとまたご飯を食べて


27: ニャル子 [×]
2014-05-24 20:34:52

う~…(涙目になりながらまた食べ始め)

28: 八坂真尋 [×]
2014-05-24 21:11:17

おいニャル子、ご飯食べ終わったら外行くか?(フォークの安売りがあって出掛けるのに相手を誘ってみて

29: ニャル子 [×]
2014-05-24 21:23:57

ついに私との婚約を?(目を輝かせながら首を傾げ)

30: 八坂真尋 [×]
2014-05-24 21:49:09

なんでそうなるんだよ..これだこれ(相手の発言に呆れながらも相手の目の前にフォークの安売りのチラシを出して

31: ニャル子 [×]
2014-05-24 22:07:45

わ…私は行きません…(食器を片付けながら首をふり

32: 八坂真尋 [×]
2014-05-24 22:29:23

そうか?なら一人で行くか(食器を片付けながら行って

33: ニャル子 [×]
2014-05-24 22:36:15

は~い…(食器を洗い

34: 八坂真尋 [×]
2014-05-24 22:42:04

じゃあ行って来るぞ?(相手に食器洗いを任せ出かけようとて

35: ニャル子 [×]
2014-05-24 22:47:20

はいは~い!(片手をふりながら頷き)

36: 八坂真尋 [×]
2014-05-24 22:53:09

(買い物をしに家を出て

37: ニャル子 [×]
2014-05-24 22:58:30

…(洗い終わり横になり

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle