TOP > 質問・相談

母親に嘘をつく方法/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ビギナーさん [×]
2014-05-22 23:03:51 

母親に黙って東京に日帰りで旅行に行きたいのですが
何か良い嘘とかってありますか?
ちなみに一緒に行ってくれる友人はいません


1: 匿名さん [×]
2014-05-23 01:41:25

日帰りって東京までどれくらいかかる所ですか?早朝にでなければならないなら、友達と早朝ボーリング行くとか。部活の朝練はバレちゃうか。母親がどの程度かによりますね

2: 時空の代行者 [×]
2014-05-23 05:59:00

悪事はいつか必ずバレます。
あなたの言動や行動を不審に感じるからです。

もしバレた時、母との関係がうまくいくと本気で思ってんのかって聞いてんだよ!!!そこまでの危険をおかしてして嘘をつくメリットが果たして本当にあると思うか?

自分の子供が何を考えそしてどんな行動をとるかなんて親はすぐ分かるモンやねん。

3: かりんとう。 [×]
2014-05-23 18:00:20

バレなきゃ嘘ぐらいついてもいいんじゃないかしら?
まぁバレないように上手く立ち回る事ね。


4: さつまいも [×]
2014-05-30 00:27:23

バレずに東京行けたのかな?

5: 名無しさん [×]
2014-05-30 00:29:38

いけるだろ、ガキかよ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle